無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

牛も飼育しないですか・・・・・??

2012-09-22 18:37:45 | カッパちゃんのブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

本日は昼を過ぎてから山羊場にいきましたが、ちかくの農家さんが大量の芋の蔓とおすそ分けのさつま芋を置いてくれていました。助かります。

美味しそうな、さつま芋・・・・・!!ありがとうございます。

そして日置からH牧場のHさんが牛糞堆肥を2t車で持って来てくれました。

山羊達もなれたものでHさんにはなついています。

今日は奥さんも遊びに来てくれていましたな~動物大好きなHさんの奥さん、山羊達も直ぐになついていましたな~助さんがお気に入りのようでしたよ!!

助さんもいつになくポーズを決めています。

他の山羊達も負けじとアピールしていましたな~

虹等は 体をすりつけ、すりつけ、アピールしていましたよ!!

なぜか・・・・ユキちゃんまでアピール合戦に加わっていましたな~

小屋に入っているクックを写真に撮ろうとしていると・・・

何故か・・・ネロも ズイッと一歩前へ・・・・

日陰に入っていたのに・・・・

角さん・・・・御腹一杯みたいで 座って 反芻タイムです。

 

Hさんといろんなお話をさせていただきました。その中で 牛も飼育したらええのにと・・・・・・

さっ さすがに・・・・牛はちょっと・・・・きついっすね~

掃除だけでも大変ではなかとですか~・・・・と

いやいや 大丈夫やで~・・・そんなに変わらんで~と・・・・・

いやいや変わるでしょう~と・・・・・・

こんなやりとりをしていました。

今 草刈隊に狙っているのは ムフロンの雌を3頭程狙っているのですがね~・・・・

牛さんはちょい大きすぎますな~・・・・

と こんなやりとりをしていました。

帰り際にニャンコ先生親子も連れて帰っていただきましたよ。

大変に面白い一日でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。