無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

超 現実の光景!!

2011-03-27 12:57:05 | ソウルボイス 魂の声

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/03/unbelieveable-g.html

 つむじ風様のブログを貼り付けてみました!!

 

この つむじ風様のブログは 超現実の被災地の現状のナマ生しい写真が載っております。

心臓が悪い方や、気の小さい方、悪くもの事を捉える方は決して見ないほうがいい事だと思います。

テレビでは放送出来ないものです。しかし これらも本当の被災地の姿なのです。きれいごと ばかりをいってはいられないのですから・・・

好奇心だけでみるのは止めておいた方がいいでしょう・・・

これらを見る事において 現実を受け止め勇気を奮い起こせる事が出来る方のみご覧ください・・・・

被災され お亡くなりになられた 方がたに 心から

御冥福をお祈りいたします。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-03-27 16:22:20
伝わってきてぐっときました…

あたしの涙では何もかわらないから
今関西で、なにもないあたしは涙は流せない!!!
なにも出来ないのは悔しいですね。。

時間まばらになってますが祈ることのみです。
返信する
辛いですが! (かっぱ)
2011-03-28 10:28:16
とても 辛いですが 乗り越えていかねばならない!

自分の事の様に受け止め乗り越えていかねば・・・
返信する
Unknown ()
2011-03-28 11:09:52
私は頑張ります!!
早く見つかってない方も綺麗にしてもぉて眠って欲しいです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。