無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

昨日のヤギ達・・・・・・・・!!

2011-09-19 08:55:13 | カッパちゃんのブログ

こんにちは!かっぱです!

いやあ~昨日は雨も上がり 一日良い天気だったので ヤギ達も大はしゃぎ、でしたな!!

特に 助さん・・・・黒い色の餌箱をネロと見立てて アプローチの特訓中でございます。そこへ バスが・・・・勿論 中の人達は大爆笑!!

昨日も親子連れの方がたや、観光客の方がたがヤギ達を見に来てくれました!! 

 

仔ヤギの虹も昨日は大はしゃぎで はしりまわっていましたな!!

このユキちゃん親子がもっかのところ狙っているのが・・・

       

こちらの 聖護院カブでございます。芽がでて もう直ぐ3枚葉という感じ、間引きしたものを ユキちゃん達に与えていると 味を覚えたらしくて・・・・ 

どこで 取ってくるのか ひそかに 見ていたのでしょうな!!その覗いている所を偶然に発見し、激写しました!!見ていただきましょう・・・・・・

      

こんな感じで覗いていました!!これっというと・・・・

      

サッと身を引いていつもと変わらぬように見せていましたが・・・・・可愛いですな!!

      

虹が急に こちらに 走ってきました!!そして妻の後ろに逃げてきます!!何事かと思いきや・・・・

      

      後ろを気にしていますな!!

      

      何でしょう!!

      

  やって来たのは、マーブル・・・・!!虹をしつけていますな!!でもそれを見た ユキちゃんは、内の子に何すんのじゃ~と言う感じで追いかけまわしています。

      

今度はマーブルが私に助けを求めてきますが・・・・・・・ヤギ同士のこと なので・・・・・私は遠慮させていただいております。

      

角さんも大きくなったでしょう!!なまいきなヤンチャ盛りと言った所でしょうな!!

      

遊んでくれ~といつもなきわめいて おります。

      

立派に成ってきた この角で ゴスッと突かれると 結構 痛い・・・・ この間も 突かれたので 反射的に ビンタをしてしまいました!!角さん 逃げていきましたが・・・・

角さんのお母さんのネロ・・・・・・!!

      

かなりの集中力です。何を見ているのかというと、餌をみていルンですな!!

      

      助さんの 次なるお相手ですな!!

      

その 助さんもネロを見つめています!!

      

      用意はととのったか!!助さん・・・・ 

しかし・・・・・ネロの発情はまだじゃ!!

      

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。