無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

2013年1月4日の出来事・・・・・・・・・・

2013-01-04 21:43:38 | カッパちゃんのブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

今日も朝から寒い一日でしたね~・・・・

まあ~私達は今日から忙しく仕事をしておりましたな~

朝はいつも海を見ながら山羊場へ行きまして、山羊達の様子を観察してから、仕事をします。

この時間が私にとっては大切な時間の一つでもあるのですがね!!

一日の始まりのエネルギーを蓄える一時となる時間です。

朝からここは木星か~と言う様な雲が出ていました。ちと写真ではわかりにくいのですがね!!

さて山羊達はと言うと・・・・

大分と角が見えてきたテツ・・・・

ナナちゃんも少しだけ角が見え始めています。

足がスラリと長いママスの子山羊達・・・・

ママスに甘えていますな~・・・・牧草も少しずつ食べ始めています。

ユキちゃんも懸命に子育てを頑張っておりますな!!

予定では3月頃に出産を控えているネロ・・・・

このコンビはいつも一緒に行動していますな~

角さんも今日はポーズを決めていてくれていました。

何故か助さんもポーズを決めてくれていましたな!!

今日の太陽は非常に眩しい太陽でした。

とても見ていられない位の眩しさでしたな~

そして・・・いつもの夕陽はというと・・・・・

いつもの如くに美しい夕陽を見せてくれていました。

太陽が水平線に隠れた直後の円月島です。

えもいわれぬ 大自然のエネルギーを感じました。

今日も順調で楽しい一日でしたな~

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。