無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今朝感じた事・・・・・・・・

2013-11-18 12:16:36 | カッパちゃんのブログ

こんにちは!!

かっぱです。

今朝、ヤギ場に行きましていつも通りにヤギ達や鶏達の世話をしながら・・・ふと・・・違和感を感じておりました。

何か解らないのですが・・・何かが大きく変化しているように感じました。それらを感じながら畑での作業等をしていたのですが・・・・

この感覚は纏わり付くように中々離れてはくれません!!

一体なんなのでしょうか?

帰宅していろいろと調べてみると米中西部で複数の竜巻が発生とありました。そしてNASAが発表しているところを見ると今後数週間で太陽の磁場が反転するとありましたが・・・これは11年周期でありますので問題ではないのですが・・・ただ今の太陽は何が起こるか解らない位の状態でして地場反転の周期も大幅にズレてきているのも事実です。またS極とN極が複数あり、どのように変化していくのかも全く解らないのも現実です。

解っているのはとんでもない寒波が来ているということだけです。

寒さ対策はしておいたほうが良いことでしょうね!!

不安になるような感覚ではなくて・・・何かが大きく変化しているような感覚なのでウキウキとしております。

今年に入ってからこのような感覚が度々ありましたが・・・

近いうちに何かが発表されるかもしれませんね!!

ワクワクウキウキと待っているような感覚が収まりませんので非常に楽しみにしております。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-11-18 20:21:08
やっぱりコタツは要りますねー;_;!今…しがないペットボトルにお湯いれて即席湯たんぽでしのいでます(笑)
返信する
め)さん・・・ (かっぱ)
2013-11-18 21:11:54
コタツは日本の文化です。

必須うアイテムではありませんか!!

コタツは猫ちゃんも大好きですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。