goo

第25回・いその会(テレビまんがカラオケオフ) 事後報告!



去る5月27日、田町にて第25回・いその会(テレビまんがカラオケオフ)を開催しました。

************************************************************************

今回の参加者は……

 ・あさぽんさん
 ・うにゃんさん
 ・大田康湖さん
 ・じゅん子さん
 ・せっちゃんさん
 ・辰雄さん
 ・チマ
 ・つばささん
 ・星ゆう輝さん
 ・まるさん

************************************************************************



……さらば、美しき5月よ。。



早いもので、2017年ももうすぐ折り返し地点ですね。

まあ、ここ(いその会)は時空が歪んでいるので関係ありませんが(笑)。


そんなこんなで、時空が歪んだ不思議空間・いその会も今回で節目の25回目!!

しかーし!!この記念すべき回は、ハプニングから始まりました……。

そのハプニングとは……

なんと、幹事である私が、大遅刻したのです……。

皆様、本当に申し訳ございませんでした。

移動中にふと財布の中をのぞいたら、17円しか無かったのでございます(言い訳がましい)。。

しかし、そんな私でも笑顔で迎えて下さるメンバーの皆様はマジ天使。

正に、これがいその会。。

それと、そんな感動の涙ちょちょ切れる中で、25回目にしてやっと名札を作りました


「遅えよ!」


という声も、どこからともなく聞こえてきますが、華麗にスルー♪(笑)。

やっぱり名札があると、イイネ!




……とまあ、今回特筆するべきことはこんなところでしょうか。

まあ、要するに基本的にはいつものいその会だったわけですね(笑)。

では最後に、今回の歌唱リストをば!!



はい、常軌を逸した量ですね…………(もちろん良い意味で笑)。

本当にありがとうございました。


それではまた6月、よろしくお願いします!!






※「いその会」公式Twitter、爆走中! → @Team_Isono 
 開催日や当日の状況、ブログ更新などをいち早くご確認いただけますので、ご興味のある方は
 是非フォローしてみて下さいね!よろしくチューニング!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【告知】第25... 【告知】第26... »