散歩 ◆新潟市のあたり

日々綴り 新潟市のあたりから

週末チェック

2009-03-13 05:02:25 | 日々綴り

今週末 14日、15日は朱鷺メッセでこの季節の恒例
新潟県内約90蔵元、500種類の清酒が出る
新潟淡麗にいがた酒の陣2009
この近くにはポップ・サーカスのテントがあり
新潟公演が14日からはじまります。
また、14、15日にはバスで新潟市中央区の古町地区や万代シテイなどで
当日2000円以上の買い物をした人を対象に数量限定で200円分のバス券をプレゼント企画があります。
参考 ; バス利用の買い物客に特典


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してました! (ichi-some)
2009-03-14 14:35:01
Doblogは復旧しそうにありませんね。
こちらを知らずにおりましたもので、遅くなりました。

時間をみつけてここへは行ってみようと思います。(サーカスです。^^)
返信する
Unknown (伊藤/kin_i)
2009-03-14 23:12:52
いえいえ告知が出来ていないのですからわからないのもしかたがありません。
それにNTT DATAは見込みなさそうです。
こちらをこれからよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿