散歩 ◆新潟市のあたり

日々綴り 新潟市のあたりから

金曜日・万代シテイ

2015-11-13 22:14:00 | 散歩


青空だった
水曜日この通りを閉鎖して映画の撮影が行われていた。
今日はいつもの風景
ストリートスナップ向きのまちになったものだなぁと思った金曜日のお昼前。

ここで行なわれたロケでは少し騒ぎがあったようです。
私のTwitterのTLではその流れが見えなかったのですが
次の日のまとめサイトに「ギャラリーのマナーがひどすぎて明日以降のロケが無くなった?」と出てひと騒ぎ
部分引用のまとめサイトなので わかりにくいこともあるのですが
当日はかなりざわついて、スタッフの制止に反するギャラリーの行動もあったようです。
そこから当初の3日間の撮影予定が1日になったこととあわせ
このような(類推)話になったようです。
翌日、このまとめサイトが話題となってから
Twitterをほとんど書かない協力スタッフが"予定の消化による1日での終了"であったことをTLに流して沈静化。
ただ、それまでのTLは残るし その続きを知らないひとも残る。
難しい時代になったものです。









今日は13日の金曜日
ここでフラッシュモブってできないものかとつい思ってしまう。

今年も万代ロマンチックサーカス2015
万代シテイの冬のイルミネーションが
11月21日(土)~2016年2月14日(日)
17:00~22:00 万代シテイパークで行われます。
その万代ロマンチックサーカス点灯式が
11月21日(土)15:00~【点灯】17:00~で予定されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿