5月13日(月)のつぶやき その3

2013年05月14日 04時08分58秒 | gooスマプリご意見番

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/_6FbpUorDq8?a 巨獣特捜ジャスピオン 第45話[公式] part1

?a


グランナスカ #若者が知らなそうなロボ言ってrtされたら負け 東映つべ、ジャスピオンの後にスピルバンやってくれるのかな?

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

東映公式youtube、今回の配信で「イナズマンF」、「巨獣特捜ジャスピオン」、「仮面ライダー龍騎」が最終回。次回からは「バッテンロボ丸」、「時空戦士スピルバン」、「仮面ライダー電王」が配信開始。youtube.com/user/TOEIcojp

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 2 RT

来週はスピルバンの配信ですかね。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/rV1aZQqx65k?a 巨獣特捜ジャスピオン 第45話[公式] part2

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/-fQVzQVu_gI?a スカイラインジャパンC210 CM

?a


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/-fQVzQVu_gI?a スカイラインジャパンC210 CM

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/hPeP4EuJqyY?a 巨獣特捜ジャスピオン 第46話[公式] part2

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/5W-0_tjKn54?a 宇宙刑事ギャバン 第3話[公式] part1

?a


TLでウルトラマンギンガの情報が流れてくるけど、うちの地方はどの局で何曜何時に放送されるのか気になる。自分の予想だとTBS系列局の土曜17時ぐらい じゃないかなと。ティガ~メビウスまでは大体この帯だったからという理由。ネクサスは朝だったけど。あの頃は異質な朝だったなぁ…

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

ウルトラマンギンガはテレ東系6局で放送。BSジャパンとかアニマックスとかファミリー劇場とかで地方民にも週遅れでもいいので視聴のチャンスを…!

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@MachSunday 列伝は円谷公式YouTubeで配信されています。


@abb_37 列伝が円谷公式youtube(運営自体はバンダイ?)で配信されているので微妙ですね。


#兼明親王 は第60代 #醍醐天皇 の第十六皇子(一世)。源姓を賜り臣籍降下し57年を経て皇籍に復帰。兼明親王が皇族に復帰させられたのは藤原兼通・兼家兄弟の争いに関係し皇位継承問題とは無関係。 #20数世 大傍系 #旧宮家子孫 の65年ぶりの皇籍取得は問題外 #女性宮家

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/7ZUjW3-tc8s?a 「ウルトラマン列伝」次回予告

?a


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/7ZUjW3-tc8s?a 「ウルトラマン列伝」次回予告

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/BTJ4BY6L5XU?a スカイラインジャパン "I LOVE JAPAN" C211 CM

?a


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/BTJ4BY6L5XU?a スカイラインジャパン "I LOVE JAPAN"

?a


FLASH 5.28
渡辺美優紀「みるネコの、誘惑」
スクープ告白「私はGACKTに6時間レイプされた!」
yfrog.com/092unqj

その並びはアカン。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 6 RT

『宮崎駿の「妄想全開映画」になりそうやな(笑)』 amba.to/12oSWOc


株式会社AKS/アーティストのマネージャー ※未経験者歓迎 | マイナビ転職 #tenshoku #kyujin tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-108899… @MynaviTenshokuさんから

5 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿