7月10日(木)のつぶやき その12

2014年07月11日 05時20分05秒 | gooスマプリご意見番

アイカツ!-アイドルカツドウ!- 90話(テレビ東京) 計9122ツイート(平均304ツイート/分)でした。実況リプレイと情報収集はこちら! anime.live-engine.jp/aikatsu/ #aikatsu

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

1件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/purisoku… “ぷりそく! : TVアニメ『ワールドトリガー』 制作は東映アニメーション! 詳細は近日公開” htn.to/2eyenj


“ぷりそく! : 『スマイルプリキュア!』 新人声優 田野アサミ「キュアサニー役が私のルーツです」” htn.to/FFwtr2


【現在盛り上がっているTV実況:26ツイート/分 | 25レス/分】 VS嵐 2時間SP【関ジャニ∞VS嵐!東西ジャニーズ決戦SP】 #fujitv #VS嵐 #実況 shoutry.com/ch/120017/

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

もう帰宅できたかな( ´ ▽ ` )?!早く帰って『にこにこまっちゃんねる』を観よう!!2014/07/10(木) 20:00開始
『にこにこまっちゃんねる』生放送♪ #nicoch385 #にこにこまっちゃんねる nico.ms/lv185512640

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ある時、わかったんだ。優子にはかなわないって。あたしはキャプテンを支えるサブキャプテンになろうって。それは負けを認めることだけど、あたしは自分自身には勝てたと思っている。 - 峯岸みなみ #AKB48 #AKB

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

「昼めし旅」の後は、「グレーテルのかまど」

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ただいま「昼めし旅」オンエア中!!
信州・上田▽老舗味噌蔵の女将直伝!簡単激ウマみそ料理▽長野で大人気!万能たれ&県民定番めし▽下町・谷中…90歳おばぁの長寿土鍋ごはん

大至急観てね♪

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

【実況開始しました 12:30まで】昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~ #tvtokyo #実況 shoutry.com/ch/119519/

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

タイムシフトで視聴なう。2014/07/09

昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~

テレ東(11:35~)

あなたのご飯見せて下さい!日本食卓巡り旅! 
下町・深川…隠れ絶品スイーツ&昭和の香りの定食屋まかない▽爽やか那須高原…新鮮タマゴかけご飯&名物!鮎の塩焼き蕎麦屋

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

さっきまでやってた昼めし旅のみなさんのお昼ご飯見てたら超ーお腹空いた!(笑)早く、お母さん帰ってこないかな?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

#昼めし旅 を放送せず、未だに性懲りもなく韓国ドラマを放送するテレビ大阪… #tvtokyo #tvosaka #7ch #僻地関西
RT @news_pub: テレ東のゆるすぎる番組「昼めし旅」に癒される人が続出 u-rl.jp/AivZf #ニュース

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

つゆなしうどん美味そうなんだけど( ^∀^) #tvtokyo #昼めし旅

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

#昼めし旅 後半30分め見れなかったけど、相変わらず面白いなぁ…。提灯職人のお昼は手作り目玉焼き入りそぼろ弁当で、お供の飲み物は牛乳!職人曰わく、こっちのが美味しくて栄養がある。とのこと(笑)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

「ヒルナンデス」も「バイキング」も、違いがよく分からない番組なので、我が家ではテレ東の「昼めし旅」を見てる。この番組が一番独自性が出てて面白い。 #テレ東

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

3件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/irorio.j… “テレ東のゆるすぎる番組「昼めし旅」に癒される人が続出 - IRORIO(イロリオ)” htn.to/LTBGxn


テレ東「昼めし旅」→日テレ「ヒルナンデス」→Eテレ「ハートネットTV」
までは決定。
「ヒルナンデス」はヒマつぶし。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

うちで昼ご飯を食べる日に楽しみにしているのは、「ひるおび」でも「ヒルナンデス」でもない。テレ東「昼めし旅」。突撃?隣の晩御飯の昼めしver.といった感じで、ほのぼのするから好き。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

7月8日(火)11:35~12:25、テレビ東京で放映される「昼めし旅tv-tokyo.co.jp/official/hirum…」は熱海でロケが行われました。 ロバートの馬場裕之さんが出演し、主なロケ地は、だるま、ふくや、岸商店、茶千、ホテル貫一、福島屋旅館、佐藤椿油店、釜鶴、初島などです。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

今日は千葉県の行徳で昼めし旅のロケ!!たのしぃーーー!!美味しいーーー!!まずは7/31をチェックだぜぇーーー!!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

「昼めし旅」、嬉しい記事みつけちゃた!!
ナレーション収録の時、スタッフさん達の一生懸命さがいつも伝わっ てきます。もっともっと沢山の方に観て頂きたい!少しでもお役に立てる様に、これからも頑張るっ!
ttvd.jp/entame/?ctl=de…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

#tvtokyo 「昼めし旅」で検索したら、見てる人が多くて安心したけど、安心出来ないのは、制作に吉本興業が入ってるから、制作費を投入したり、出演者の数を増やしたりしないか心配。レポーターが芸人一人きりだったり、局スタッフ(非芸能人)だから出せる味(・o・)ノ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

かげちゃんの昼めし旅観てる。さすが美食家、美味しさが伝わるナレーション(*´∀`)♪

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

WBSの内容は悪い意味でかなり変わったと思うけどなあ
取材と称した露骨な広告が増えたし、
大江の街歩きに時間割いて情報が減ったり、

経済より一般報道番組みたいになったよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿