3月29日(金)のつぶやき その13

2013年03月30日 04時31分18秒 | gooスマプリご意見番

たかみな歌い出しで音外してたな。緊張してたのか イヤモニしてなかったけど、前にモニタスピーカーがあった。


たかみなよく頑張った♪\(^o^)/


たかみなかっけえええ!!曲も好き!!


上手だったよ。みなみ。大好き


さすがは総監督!![ゆきりん神推し!!ゆいはん推し!! 寝ても覚めてもゆきりんワールド!]


からの、ももクロキタ――(゜∀゜)――!!ksDD高まる~


たかみなの生歌 我らのたかみな カッコよかった!!!


beatsです~ RT @ファンの方: @lespros_erepyon それどこのヘッドホン?


りのりえ愛は冷めてませんが48は最近追えてすらいない


SKE48秦佐和子、卒業公演。須田亜香里から、秦佐和子へのお手紙※高柳明音が代読 pic.twitter.com/nFOEbdnKkY


博多は正直、さっしーに全票注ぎ込みたい衝動にかられる。握手で「トップになって」と言ったら、ガッツポーズで応えたのがわたくしの心を奪った。さっしーがトップを取るために協力したくなる。スマイレージ福田花音も去年さっしーに入れてたし。


[Google+] こんばんは★ らぶたん。 宮崎県着きました^^ 移動中に皮の焼き鳥食べました~ めっちゃ美味しかった♪ わたしが今やってるダイエットお肉とか食べていい dlvr.it/38YryX [ #多田愛佳 ]


みんなかわいかったああああ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿