12月5日(水)のつぶやき その3

2012年12月06日 03時37分09秒 | gooスマプリご意見番

“指原Withアンリレメンバー人気投票 - センタク 投票所” htn.to/z9QHMd


指原Withアンリレメンバー人気投票 #センタク sentaku.org/topics/44443367

1 件 リツイートされました

“AKB前田敦子卒業後、センターにふさわしいのは? - センタク 投票所” htn.to/uY6twi


j自衛隊はあくまでも日本の防衛のみ行う。 アメリカの下働きで日本人が死ぬのは拒否。 アメリカが文句いうなら核武装。 韓国との共同作戦も拒否、いつ中国に寝返るかわからないから。


文春の記事なんて捏造の可能性が高い。 特に指原のなんて露骨な太田プロ潰しだから。


増田オタは指原莉乃ちゃんに推し変しなさい


つぼみちゃんの通ってる学校には漫画を描いてる男の子が居るんだって!……あれ、やよいちゃん、急にそわそわし始めたけど……

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

今年はそんな素敵な有名オジサマが次々亡くなっている気がする。素敵なオジサンの背中を見て、私たちは凄く頑張れるのに。凄く素敵な気分になるのに。舞台は何度も拝見してるけれどお会いしたことなんかないのに、凄く悲しい。演劇界だけでなく、日本のイイオトコが、また亡くなってしまった。

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 4 RT

FNS歌謡祭等長時間の番組は編集が面倒くさいんだよな


本日、いきものがかりはFNS歌謡祭のリハーサル中。RT @kikchy: あさって水曜12月5日夜19時から4時間超生放送『FNS歌謡祭』前々日リハーサル参加メンバー=郷ひろみ/ゴールデンボンバー/E-Girls/乃木坂46/倖田來未/TRF/小室哲哉/いきものがかり☆…

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 51 RT

今日のFNS歌謡祭に乃木坂46が生出演します!おそらく地上波ゴールデンでは初登場、かな?是非みなさん見てください\(^o^)/

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

FNS歌謡祭楽しみー(^ω^)乃木坂も出るんか!!ま、特にお目当てはもっちーとTOKIOとAKB(ゆいはんだけw)

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

livedoor.blogimg.jp/ngzk46/imgs/d/… カレンダーがワンピースか って秋田ではアニメのワンピやっていないんだけどFNS歌謡祭に乃木坂 生駒ちゃんでるかな


待って待って!!!!!乃木坂がFNS歌謡祭に出るとか泣けるんだけどー!!!てか、涙出ちゃいました(笑)

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 2 RT

【IBCラジオ:朝からRADIO】幸見の使い回しか #をかしら屋 radiko.jp/?from=tw#IBC #radiko #IBCradio


あさって12/5(水)、AKT19:00からのFNS歌謡祭に生駒ちゃん出ますね(^-^)♪忘れずに見ましょう!! #yurihonjo

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

おっぱよーございしゃす( ^人^ )FNS歌謡祭ってNMB出ますか?

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

FNS、NMB出ないのか!AKBと乃木坂のコラボで「会いたかった」だったりな!(笑)

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿