8月6日(水)のつぶやき その4

2014年08月07日 04時38分33秒 | gooスマプリご意見番

FNS歌謡祭は民放音楽番組視聴率1位継続中だよ
前回も全国平均18%台だし
ちなみに先週のTBS音楽の日は9.8%だったが・・・


“AKB48タイムズ : 【速報】9月17日にじゃんけん大会開催決定!【AKB48】 - livedoor Blog(ブログ)” htn.to/zAzEAc


さくらはるっぴキャップなつまどかとご飯?前にこのメンバーでご飯食べた時に指原も誘おうとなったらしい。うれしい。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

8/8に幕張メッセで行われるAKB48グループ夏祭りにて!

ソロライブをやらせていただけることになりましたー?

11:30~!

ラブラドールレトリバーに封入されているイベント参加券をお持ちの方は
ぜひ足を運んでください(^ ^)?

平日の午前ですが、、笑
損はさせません?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

広島、1945年8月6日。
忘れないようにしましょう。

Hiroshima, August 6th, 1945.
Least we forget. pic.twitter.com/vAT4yRdxc8

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

夏恒例の歌ちゃんの頭の△を見れて満足
日本一幽霊姿が似合うお人 #笑点


ハゲ、バケのやりとりって笑点だけじゃなくてNHKでもやってたんだ

youtube.com/watch?v=K2oEuV…


じゃんけん大会の出場レギュレーションほぼ変更無しかよ・・・。またビックネームが勝ち上がらなくて涙目になるフジの姿が思い浮かぶ。っていうかガチで無名メンバーが勝ち上がるならじゃんけん大会の地上波テレビ中継は無くすべきRT #akb48

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

#ムテ吉 君、お湯に浸かってるとこだけ少し質感が違うように見えたよ
なんかカバーみたいの着けてたんじゃないかな なんかビニール巻き付けてるみたいな、テカり具合だったね。 #ポコポッテイト #おかあさんといっしょ


ムテ吉の温泉修行って人間界でやるんだwwwwwww

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@kapinonta817 いわもとのりこさん、こんにちは。ムテ吉、今日は温泉で修行だったのです。やっぱ、働いて汗かいた後の風呂は最高ですね!ごくらくごくらく~って感じですね!いろんな意味で。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@yukimaroman000 え!ムテ吉風呂入ってる!!!!大丈夫か・・・いろんな意味で

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

今朝のおかいつの録画を見てるんだけど、夏特集で東北ロケ。三陸鉄道に乗ったりムテ吉たちもロケしたり見どころ多い。去年の今頃は毎朝あまちゃん見てじぇじぇじぇ~って言ってたなあ。夕方の再放送見よ!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

13日(水)のおかあさんといっしょは夏特集「はてなたんていしゃ」3回目。パンについて調査します。歌は「こねこのパンやさん」「どっこいしょ」「おふろじゃぶじゃぶ」他。ポコポッテイト「もうひとりのムテ吉」のアンコール放送は最終回です。
#Eテレ #おかあさんといっしょ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

今朝のおかいつは、なんと、兄姉だけでなくポコポッテイトの皆さんも東北ロケでした。よしおの服が変だとか首かしげる事も多々ありましたがハイライトは、ムテ吉が温泉に入った事です。中の人、心中お察し申し上げます。 pic.twitter.com/ZdmNIfF6w7

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@yukimaroman000 これ見てたんですけど、まさか入るとは思わなかったので、びっくりしました笑

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@oshiiiiiiin_073 おしんさん、こんにちは。おどろきましたよねー。ムテ吉がロケしてるって事だけで、我が家の双子6歳は「中の人、暑くて大変だ~!!」なんて騒いでたのに、その上入浴ですよ!中の人の心配を通り越して、大爆笑しました。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@ogataryo りょうさん、こんにちは。中の人はきっと、ムテ吉の中で湯につかっているに違いありませんね。中はサウナ状態ですね。ムテ吉ダイエットです。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ムテ吉、ロケ行ってるし草履脱いでるし温泉入ってるし、可愛すぎる!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

3歳のムテ吉を奉公に出すって… 虐待じゃないのか… と思ったけれど、ガチャピンもムックも5歳だし、人間が過保護なだけかもしれない。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

今日のポコポッテイトは、サンダルなしのムテ吉の足を用意したり、ぐるぐるまわるおめめもあったり、ラストには入浴もして、めっちゃ荷物多そうだな…って思いました。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

本日(6日)のおかあさんといっしょは、おにいさん、おねえさんたちが岩手県へお出かけして地元のおともだちと三陸鉄道の旅。そして、ポコポッテイトではムテ吉が温泉旅館で修行します。なんと!ムテ吉の○○シーンも!朝見ていない方、夕方の再放送必見です!
#Eテレ #おかあさんといっしょ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿