7月30日(水)のつぶやき その1

2014年07月31日 04時38分30秒 | gooスマプリご意見番

#トッキュウジャー 車掌さんの娘は今後アンチがますます増えそうだな
個人的には南朝鮮人だからどうこうとかはないけど莉乃ちゃんには卒業した後にはできれば日本人と幸せになってほしいなぁ ただでさえ多いのに無駄にアンチを増やしちゃうだけだし #zip 


#トッキュウジャー 車掌さんの娘 めざましでの新聞記事で確認
軽部さんは取り上げなかったが莉乃ちゃん #ここプラ 記事より目立つ
グッモニやあさチャンも同じだろう
しばらく #日テレ の朝は #ハクション大魔王 と #能年ちゃん 以外見ない


#能年ちゃん ミニドラマ ZIP以外でやって欲しかった
能年ちゃんも韓国人と結婚なんてしないでね


headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140730-…
木久ちゃん抗議の笑点降板で日テレのボロが出てきた
フジ助かったな


太田総理や木久ちゃんを追いだした日テレの罪は重い
『CSで「11PM」を観る方法』 amba.to/1qiQsLQ


今年はまさにフジの逆襲だった
『「27時間テレビ」の始祖、1987年の「一億人のテレビ夢列島」』 amba.to/1qiS87W


“7月25日金曜日~27日日曜日の視聴率-「武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ(27日18:30~)」20.5% - たなっぺのあーだこーだ” htn.to/MLR32R


24時間深夜
しやがれとしゃべくり
今年もしゃべくりレギュラーMRT(RBC)24時間UMK(OTV)の腸捻転が
#宮崎あるある #沖縄あるある


ラビットの娘は幅広い層に人気出たんでピンポイントで狙われたんだな
莉乃ちゃんも狙われてるかも
今のうちに竹島返して阻止してもらいたい


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Boc5KbzBjsI?a THE SQUARE - ハワイへ行きたい [ Hawaii e ikitai ]

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/Boc5KbzBjsI?a THE SQUARE - ハワイへ行きたい [ Hawaii

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/ZtNuOHyUx_s?a THE SQUARE - CHANGE YOUR MIND

?a


DASHとかイッテQみたいに、27時間/24時間の裏は総集編やればいいのに #プリキュア 


名古屋のSMAP27時間TVの視聴率、26.2%(*^_^*)ミュージックステーションSP、17.4%。スマスマが14.3%。 twitpic.com/e95jlq @TwitPicさんから


8月にテレ朝が水泳という週があるんだけど
テレ東どれぐらいアシスト活かせるだろうか?


【ラジオNIKKEI第2:RN2 15 ノンストップ・ミュージックエディション】
radiko.jp/?from=tw#RN2 #radiko #rn2


みてぅ…<マルカンソフトクリーム>郷愁誘う花巻名物 食べ方は斬新そのもの (毎日新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/1nSBNts #ibcradio

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

はい、音楽の日見れないー?
2日とかガッツリ秋田にいるよー?
ELLYの出身地の隣の秋田だよー?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿