3月2日(土)のつぶやき その5

2013年03月03日 03時46分21秒 | gooスマプリご意見番

@kitaoyamada 良い声優さんになってくれることを信じて応援しましょう!

指原文春工業@なかやん有難うさんがリツイート | 1 RT

5人目のドキプリ? それとも新セーラー戦士? 仲谷明香 6日にAKB卒業…アニメ声優オーディション受験のため ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…


仲谷明香 6日にAKB卒業…アニメ声優オーディション受験のため(スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130302-…


“仲谷明香 6日にAKB卒業…アニメ声優オーディション受験のため (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース” htn.to/8Jckm6


公式に莉乃ちゃん出演書いてるけど、出るのかな? hkt48.jp/schedule/2013/… 3月07日6:25~ KBC九州朝日放送「アサデス。KBC」 【放送時間】6:25~8:00 メンバー 指原 莉乃 なかやん卒業翌日なので莉乃ちゃんどんなコメントするのか?


[news] AKB48仲谷明香、声優を目指してグループ卒業: 仲谷明香が3月6日の劇場公演をもってAKB48を卒業することが明らかになった。 bit.ly/14cKf8a #akb48

指原文春工業@なかやん有難うさんがリツイート | 3 RT

AKB仲谷明香、劇場公演で6日卒業 声優挑戦に向け事務所も退社(オリコン) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130301-…

2 件 リツイートされました

“AKB仲谷明香、劇場公演で6日卒業 声優挑戦に向け事務所も退社 (オリコン) - Yahoo!ニュース” htn.to/NPfLmn


3月05日21:00~ TBS「火曜曲!」 【放送局】TBSテレビ 【放送時間】21:00~21:54 メンバー 指原 莉乃 hkt48.jp/schedule/2013/… なかやん48最後のテレビ出演?


なかやん、そういえば、休みの日一日中撮りためたアニメ消費してました んで自分何やってんだろう って言ってたなーMCで、。

指原文春工業@なかやん有難うさんがリツイート | 1 RT

火曜曲は間違い無くなかやんAKB最後のテレビ出演だろうし7日アサデス莉乃ちゃん生出演なら、なかやんの事どうコメントするか


@kitaoyamada でもAKBを卒業したらANNやリッスンの出演がなくなるでしょ。だとしたらなかやん通信は貴重なラジオになると思うよ。

指原文春工業@なかやん有難うさんがリツイート | 1 RT

@kitaoyamada ちまたで噂になってるのはミルキーホームズ妹分オーディションだけど本当かな?topics.jp.msn.com/entertainment/…

指原文春工業@なかやん有難うさんがリツイート | 1 RT

女優が夢のメンバーのファーストラビットは前田歌手が夢のメンバーのファーストラビットは板野声優が夢のメンバーのファーストラビットは仲谷皆頑張れ


土曜日の夜10時になりました!今夜のゲストは9nine佐武宇綺ちゃんです。 #1ami9

指原文春工業@なかやん有難うさんがリツイート | 4 RT

AKBとの相性最悪の辛口YAHOOコメンテーターが全員温かすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwなかやんのAKBとしてこれまでやってきたことが報われた瞬間だwwこれでオーディション通ったら皆で祝杯をあげようじゃないか。


なんかAKBの崩壊が加速してるような気がするなぁ・・・・・・もしかしたら、さしこのHKTとAKBの兼任が近々来るかもね


なかやんの今のレギュラーはどうなるのかな…??なかやん通信、ゲリラジ。0048関連の仕事はずっと続けてほしいよねー。もちろん3期もやってほしいし!

指原文春工業@なかやん有難うさんがリツイート | 2 RT

少し残念なのは岩手の握手会になかやんが行けなかったこと。そして、全国ツアー岩手凱旋も出来なかった。だけど、「なかやん通信」あったし、岩手との繋がりはきっと継続するはず。岩手県民は同郷人に、とても温かいから(^^)/岩手県の地デジのCMとか震災復興のCMにもなかやん出演してたし。

指原文春工業@なかやん有難うさんがリツイート | 1 RT

仲谷明香AKB卒業ですか…Σ(゜д゜lll)たまにIBCラジオで「なかやん通信」聞いてたんで、コレもどうなちゃうのかなぁ?!。まぁラジオの件は岩手以外ではわからないかもデスが(^^;;

指原文春工業@なかやん有難うさんがリツイート | 1 RT

なかやん通信も終わっちゃうのかな

指原文春工業@なかやん有難うさんがリツイート | 1 RT

なかやん通信どうなるんよ

指原文春工業@なかやん有難うさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿