5月15日(水)のつぶやき その5

2013年05月16日 04時13分49秒 | gooスマプリご意見番

@Kyokachan69 テレ朝にもちゃんとした48レギュラー番組があれば良いですが 共和国以外のTBSの48の扱い悪過ぎます。


昨日の火曜曲サイコーやっぱりさようならクロールいい歌だ今日はげいにん2
楽しみだな♪
それから来週の有吉AKB に時計の読めないりっちゃん登場かなり嬉しい

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

火曜曲、安定感のあるベテラン司会者で見たいし(江角を残すのはアリかも)、
正直AKBが邪魔に思えてきてるのは私だけ?

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@NATSU345 TBSの48の扱いは共和国とおでかけ以外悪過ぎます。


勉強しながら録画しといた火曜曲見てる(*^_^*)AKBの新曲の「さよならクロール」めっちゃいいー!佐江ちゃん可愛いすぎて死ぬ(T ^ T)! pic.twitter.com/4wIzWEl7Wf

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

【AKB48】指原莉乃、火曜曲恒例のアレを忘れる。渡辺麻友「やった?(((o(゜▽゜)o))) 」 AKB情報まとめたった netalia-news.com/allakb48/akb48… #akb48

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 2 RT

最近、火曜曲見てない...というか見る価値がない

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

【篠田麻里子】 火曜曲終わりましたo(`ω´ )o今日はなっつみんとマリアとご飯♪食べて帰ろっ(((o(゜▽゜)o))) pic.twitter.com/A6x9VQaYoW dlvr.it/3Mrr3x #チームA

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

[横山由依] 火曜曲見ていただけましたか~? 大好きな宮澤さん(u_u) さえちゃんは私に当たり強いって設定でいつも話すんですけど、それが実はめっちゃ楽しい! さえ dlvr.it/3Mrl5Z #akb

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 2 RT

[片山陽加] 子兎道場のナレーション撮りしてきました! 声のお仕事ほぼしたことなかったけど、本当に楽しっ♪ 今週放送のなので是非見てね! dlvr.it/3N3lms #akb

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

火曜曲もさっしーを司会にすればいい
中居はゲストに集中させて時々さっしーをいじる
さっしーはメンバーへのふり専門といじられ役


@kitaoyamada ほんとですね。もっと出していただきたいのですがね(^_^;)

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

べつに麻友アンチではないけど、なんとなく麻友と優子が頂上決戦って決めつけられてるのってイラつかない?これで本当に二人が1位と2位で争って決まったらやらせって言われても仕方ない気がするな 


@kitaoyamada どの雑誌もそんなんばっかだし、やらせじゃないとして麻友が3位とか4位になったらもう立ち直れないレベルになるだろうしな


まりこのブランド『ricori』の展示会いってきました\(^o^)/みんな大集合で面白かった\(^o^)/可愛くて長居してしまったあ

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 23 RT

明後日の莉乃ちゃんは博多か例の女性観客限定48特番収録で一旦東京?


5月17日にAKB0048外伝 とびだせ!AKBぜろぜろ女学園の2巻が発売します。
表紙はこんな感じなので見かけたらよろしくお願いします! pic.twitter.com/pKJMqE1LXQ

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 15 RT

特撮『仮面ライダー電王』のハナ役白鳥百合子さん、最近どうしているかなぁと調べてみたら2008年以降から全く活動してなかった…。というか女優からブロガーになってた。桐谷美玲さんみたいな三角唇印象的で演技上手かっただけに残念です。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

白鳥百合子なんで降板したんだよ

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

白鳥百合子さんお誕生日おめでとうございます☆
ハナさんも30歳かぁ… pic.twitter.com/fZNhys9uL7

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

あ、白鳥百合子ちゃんは今日お誕生日か!!私の中ではあなたを超える仮面ライダーのヒロインはいません。HAPPY BIRTHDAY 百合子ちゃん(ハナちゃん)!!

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

#白鳥百合子 様、去年の5月は結構ブログ更新してるね。で6月を堺にパッタリ更新が途絶えた。
考えられるのはやっぱり子供が出来たとかだよな。
メンタルも弱そうだからなにかショックなことが起きたか?
とにかく本人が出て来ないと話が始まらない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿