3月12日(火)のつぶやき その1

2013年03月13日 03時48分22秒 | gooスマプリご意見番

【話題】震災瓦礫焼却批判・・・大阪で焼却されているのは岩手県の瓦礫 uni.2ch.net/test/read.cgi/… IBC酷いな。無理矢理CM入れて君が代途中から中継して黙祷ってどんな構成だよ


AKB48の方々ともお会いし、『アイドル同士、共に頑張りましょう』と力強いお言葉をいだだきました。今日はサザンクロスさん、AKB48さんにお会いして直接ありがとうを伝えられたことが嬉しかったです!サザンクロスさんAKB48さん気仙沼までありがとうございました!


岩手県 【山田町】 川栄、高橋朱、横山、大家、名取、松井玲 【大槌町】 菊地、内田、大島優、倉持、武藤、竹内 【釜石市】 高橋み、仁藤、梅田、田名部、仲川、鈴木ま 【陸前高田市】 入山、篠田、秋元、阿部、前田亜、野中


宮城県 【気仙沼市】 佐藤す、鈴木紫、柏木、片山、山本、多田 【女川町】 渡辺麻、岩佐、小嶋菜、島崎、藤江、兒玉 【多賀城市】 岩田、大島涼、小林香、小嶋陽、小森、指原 【亘理町】 田野、中塚、松井咲、永尾、松井珠、高城


福島県 【南相馬市】 北原、宮崎、大場、山内、峯岸、渡辺美 【いわき市】 河西、板野、佐藤亜、島田、加藤、宮澤


■訪問地およびメンバー 岩手・大槌町:大島優子、菊地あやか、倉持明日香、内田眞由美、武藤十夢、竹内美宥 岩手・山田町:横山由依、松井玲奈、高橋朱里、川栄李奈、大家志津香、名取稚菜 岩手・陸前高田市:篠田麻里子、秋元才加、入山杏奈、前田亜美、阿部マリア、野中美郷

1 件 リツイートされました

岩手・釜石市:高橋みなみ、仲川遥香、梅田彩佳、仁藤萌乃、田名部生来、鈴木まりや 宮城・気仙沼市:柏木由紀、山本彩、片山陽加、佐藤すみれ、鈴木紫帆里、多田愛佳 宮城・亘理町:松井珠理奈、高城亜樹、松井咲子、田野優花、永尾まりや、中塚智実

1 件 リツイートされました

宮城・女川町:渡辺麻友、島崎遥香、兒玉遥、藤江れいな、小嶋菜月、岩佐美咲 宮城・多賀城市:小嶋陽菜、指原莉乃、岩田華怜、小林香菜、大島涼花、小森美果 福島・南相馬市:峯岸みなみ、北原里英、渡辺美優紀、宮崎美穂、大場美奈、山内鈴蘭

1 件 リツイートされました

福島・いわき市:板野友美、宮澤佐江、河西智美、加藤玲奈、島田晴香、佐藤亜美菜 oricon.co.jp/news/entertain…

1 件 リツイートされました

ワールドカップ・ヨーロッパ予選の予選リーグの振り分けみたいだ・・・ A組:大島優子、菊地あやか、倉持明日香、内田眞由美、武藤十夢、竹内美宥 B組:横山由依、松井玲奈、高橋朱里、川栄李奈、大家志津香、名取稚菜 C組:篠田麻里子、秋元才加、入山杏奈、前田亜美、阿部マリア、野中美郷

2 件 リツイートされました

D組:高橋みなみ、仲川遥香、梅田彩佳、仁藤萌乃、田名部生来、鈴木まりや E組:柏木由紀、山本彩、片山陽加、佐藤すみれ、鈴木紫帆里、多田愛佳 F組:松井珠理奈、高城亜樹、松井咲子、田野優花、永尾まりや、中塚智実

1 件 リツイートされました

G組:渡辺麻友、島崎遥香、兒玉遥、藤江れいな、小嶋菜月、岩佐美咲 H組:小嶋陽菜、指原莉乃、岩田華怜、小林香菜、大島涼花、小森美果 I組:峯岸みなみ、北原里英、渡辺美優紀、宮崎美穂、大場美奈、山内鈴蘭

1 件 リツイートされました

J組:板野友美、宮澤佐江、河西智美、加藤玲奈、島田晴香、佐藤亜美菜

1 件 リツイートされました

「目標・たかみなさん」って聞かないね。そういえば。 「目標・しゃっしーさん」というのは聞いたことある。 誰が「目標・しゃっしーさん」と言ったかは黙っておく。アンチが騒ぎそうだから


A 岩手・大槌町:大島優子 B 岩手・山田町:横山由依、松井玲奈 C 岩手・陸前高田市:篠田麻里子 D 岩手・釜石市:高橋みなみ、梅田彩佳 E 宮城・気仙沼市:柏木由紀、山本彩 F 宮城・亘理町:松井珠理奈、高城亜樹

1 件 リツイートされました

G 宮城・女川町:渡辺麻友、島崎遥香 H 宮城・多賀城市:小嶋陽菜、指原莉乃 I 福島・南相馬市:峯岸みなみ、北原里英、渡辺美優紀 J 福島・いわき市:板野友美、宮澤佐江、河西智美

1 件 リツイートされました

総選挙の順位だと A  1、22、49、51、圏外、圏外 B  10、15、59、圏外、圏外、圏外 C  5、20、42、圏外、圏外、圏外 D  6、16、44、55、圏外、圏外


E  3、18、48、52、61、圏外 F  9、17、39、45、53、圏外 G  2、23、33、40、圏外、圏外 H  4、7、41、64、圏外、圏外 I  13、14、19、38、54、57


J  8、11、12、21、圏外、圏外 K  37、50、58、残りは圏外


@kitaoyamada 公演開始後最初のMCでしょっぱなから間違えた。地震の起こった地域を東海と発言して劇場を凍りつかせた。


@kitaoyamada もうヒントが含まれてますが(笑)


@kitaoyamada @loveao_hkt 多田はNHKではなく気仙沼の被災地訪問という確定情報が片山のぐぐたすよりありました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿