7月12日(土)のつぶやき その3

2014年07月13日 04時48分12秒 | gooスマプリご意見番

@yokojun818 こんばんは(*^^*)いつ頃かなぁ♪いい知らせ聞きたいですね?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

日テレ音楽のちからとTBS音楽の日って、傍目から見るとジュリーvs飯島に見えて、なんだかなぁって感じ。。。お互いブイブイ頑張ってますなぁ...
最近特に露骨だよなぁ、、、
いつも平和な中立派にはどうでもエエですけど~。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

そういえばTBSの音楽の日て今年やらないのかな

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

どうやら選挙選抜曲「心のプラカード」が披露されるのは日テレ7/12「THE MUSIC DAY」の模様。川栄現場復帰というトピックもある。しかし、日テレ初披露はレアだな…いつぶり何だろう。TBS「音楽の日」開催は厳しいのか。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

エブリでジャニーズメドレー、音楽の日今年もやりますって…おたくは音楽のちからだったはずでは?音楽の日はTBSだよね?後から始まっててわざわざ混乱を招く似通ったタイトルつけて、嫌がらせなのか天然なのか… pic.twitter.com/ppRrttaGCD

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

「FNSうたの夏まつり」も「音楽のちから」もハロプロからは出演ないようだ。去年はFNSとTBSの「音楽の日」にモーニング娘。が出演したんだけどね。「音楽の日」は今年は放送ないのかもしれない。相変わらずメディアの”ハロプロはずし”は存在するようだ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

まさか「音楽のちから」にKinKiが出る予定になってないとは思ってもいなかったけど。これでTBSの「音楽の日」のほうに名前あったら、ちょっと色々ザワつくけどw

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

今年TBSで音楽の日やらなかったねー

音楽の日にいつも選挙の新曲お披露目されてたのにー

今回は日テレのやつだね

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@koisan_bot @ichika_nikoma スイプリはもうギターがかっこよくてシリーズのなかで一番好きなOPです(*´ω`*)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

テレ玉のスイプリ、どうなっちゃったんだ…?テレ玉のアニメパレードはたまに時間がおかしくなるから油断できん…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@primelo3 同意!BS11スイプリ再放送楽しみだね!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

いよいよ8月から、BS11のプリキュア再放送は『スイートプリキュア♪』に突入です。群馬テレビでも『スイプリ』再放送が行われています。週2でスイプリ見る生活とか、確実に中毒症状を起こします。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

bs11.jp/anime/2679/
予想通り、8月からBS11でスイプリだった

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

8月からBS11でスイプリ放送キターーーーーー!!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

【BS11:アニメ】 <スイートプリキュア♪>放送時間:【8月2日~】<br>
毎週土曜日 よる7時30分~8時00分 #bs11 bs11.jp/anime/2679/ ついにスイプリがBS11に登場か…。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

BS映るなら皆スイプリ見ようね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

[7/19(土) 19:30~20:00 / BS11(BS)] ハートキャッチプリキュア! 第48話: 「地球のため!夢のため!プリキュア最後の変身です!」 bit.ly/1sHZT9e

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

【BS11にて8月のスイートプリキュア開始を記念して】

北条響さんに3年間、片思いをしている人RT

#プリキュア #precure pic.twitter.com/IgFK5EuViX

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@nitiasacure うん~♪、BS11にプリキュア枠が間は土曜日の19時半が楽しみっしゅ♪。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

【BS11:新着情報】 【新番組】アニメプラス「スイートプリキュア♪」のページを公開しました! #bs11 bs11.jp/whatsnew/2014/…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

『スイートプリキュア』 BS11にて8月2日(土)夜7時半より放送開始だぜ 
 
皆見ましょうな

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

『スイートプリキュア』 BS11にて8月2日(土)夜7時半より放送開始! : ぷりそく! purisoku.com/archives/73837…

ハートキャッチの次はスイートの再放送!どうせだから放送追っかけて観直そうかな。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿