7月7日(土)のつぶやき その12

2012年07月08日 03時09分05秒 | gooスマプリご意見番
21:57 from web
去年総選挙 優子 選挙は一人一票じゃないか、本当に総選挙って言えるの?って言う人もいるけど、私達にとって票数はみなさんの愛です 大分県民 長崎や熊本、鹿児島は4局じゃないか、本当にフジ、日テレ系って言えるの?って言う人もいるけど、私達にとって局数3は大分県の恥です

22:00 from web
もう弱音は吐きません! てかっこよく言ったすぐ後に なるべく・・・ とか言っちゃうのが やっぱりヘタレさしこだなぁと思ったw

22:00 RT from web  [ 14 RT ]
フジテレビは見ないと大勢のやつがつぶやいて、注目のキーワード上位には必ずフジテレビの番組名が入ってる。お前ら結局フジテレビ見てるじゃん。
アミティエさんのツイート

22:00 from web (Re: @amitie1
@amitie1 TBSこそ大反日

22:05 from web  [ 2 RT ]
さっしーが「AKB総選挙は単なる美人コンテストではない」と思い知らせたね。 みんな頑張れば上が狙えるってこと。 #今更

22:05 from web
もう指原は弱音吐かないの? 無理でしょ ヘタレキャラ捨てちゃもったいないよ

22:11 from web  [ 1 RT ]
指ママ始めてみたけど肝が据わってそうだったね いくら娘がたたかれても守るという信念が あとしつけとかしっかりしてそうな印象 さっしーのお辞儀はそこからきてるな 今 さしこの巻末のママメッセージ読み返すといろいろ見えてくるね

22:13 from web
大分合同新聞一面 rino.net63.net/upl/u/7PgGtP.j… #今更

by kitaoyamada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿