7月21日(月)のつぶやき その5

2014年07月22日 04時40分09秒 | gooスマプリご意見番

昼ドラの「碧の海」をたまたまチラッと見た時にNMB48の城がいたような気がして慌ててWebで確認!、別人だった、、
似てたんだもの

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

あぁー…

今日から碧の海城ちゃん見れないのかなー?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@megumi_okina 今の「碧の海」の城ちゃん、NHK1CHの朝ドラでもまだAKB系とかグループアイドル出身のタレントさんが朝ドラヒロインを勝ち取ってはいないけど、朝ドラヒロインいけそうな演技っぷりでしたね。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

はぁ、ついに「碧の海season城」が終わってしまった…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

今日はアイドリングメンバーや平井アナが英語のクイズをしている夢を見た。午後0時起床。「碧の海」伊藤、チューブ加えて胸マッサージされるも死亡。城キスシーン。唇は触れず。岩城がキム兄に刺され城パート終了。日本のタブーザマックスに載っていたオウム村井刺殺男のインタビューを思い出した。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

昼ドラ 碧の海
私の大好きな城ちゃんは第1章で終わり。
撮影は6月13日に終わっている。
約1ヶ月 第1章の放送でしたが
沖縄滞在は2週間。撮影巻きだなぁと感じました。
まあ、都内の撮影もあったと思うけど
ほとんどが沖縄。すげぇなぁ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

碧の海初めて観てるけど飛ぶチーズで騒いでたあの城と同一人物とは思えぬ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

え!?え!?
なんとなく8ちゃんかけたら碧の海とかいうドラマに城でてるじゃん(@ ̄□ ̄@;)!?
知らんかったorz
8ちゃんかける→城に似てる声聞こえるな~→画面みる→城に似てるな・・・2秒後!!城じゃん(@ ̄□ ̄@;)!!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

【自動】17:00からBS Japanで「アイカツ!-アイドルカツドウ!-」の91話が始まるよ! bit.ly/1wwh2Dk #aikatsu #アイカツ #つぶあに


ネットに姪の名前晒して逆鱗に触れた兄嫁とは和解したのか?ガチロリの禿


日航ジャンボ機JAL123便墜落事故(M氏の証言_完全版): youtu.be/Pf3-eJgnOkM
米軍機による撃墜です
機長は会話の中で「撃墜」を意味する暗号を言っています

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

「昔の人の生活は、おじいさんは山に柴刈りに行き、おばあさんは川に洗濯に行く、全て再生可能な自然エネルギー利用だった」。江戸時代の平均寿命は30歳で、平均年収は10万円だった。|菅直人オフィシャルブログ「今日の一言」 ow.ly/zmISp

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

側室による庶系継承も認められていた旧皇室典範は、女系容認だった #皇室制規 から井上毅の #謹具意見など によって男系男子に限定された。しかし、現皇室典範では側室がなくなったにもかかわらず男系男子に限定されたままなのである。 #女性宮家

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

どこに予算を割くかって、重要。間違ったところに割けば、助けられる命も助けられなくなります。原発嫌悪のみなさんも一度冷静になって、費用対効果について考えてみてください。 RT 費用対効果って何? ow.ly/znQVS

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ごきげんようは原則月曜生で火~金は月曜生放送後に収録
莉乃ちゃんはライオンのライバル会社P&GのCMに出ているがライオンは生理用品を出していないから出られるんだな
かつてはライオンも生理用品も出していたが売り上げ不振で他社に売却し撤退している #lion #fujitv 


莉乃ちゃんは木金と来週月曜の生か?
木金は高橋愛女史とか
まさか27時間宣伝?
#ごきげんよう #lion #fujitv 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿