5月15日(水)のつぶやき その4

2013年05月16日 04時13分48秒 | gooスマプリご意見番

ファミリアバン君と兄弟になったのは先代のY10で、そのときにはスバルのレオーネバン君と兄弟で、Y11でもそうだったんだけど二年でなくなっちゃった・・・。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@semakixxx @LiviLovi いま短期的に三菱の工場のすぐ近くにいるのですが、デリカD:2とかランサーカーゴとか、ひょっとするとミラージュとか、その辺のよそで作ってるクルマは、工場の関係のひとにとってはそういう車はいくら三菱とはいえ複雑な心境なのかしら。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

BS11には月曜23~24時台や月・火・金18時半(地デジテレ東系と被らない様に)もアニメを頼む


先生を変えてしまったのは、やっぱり私なんです!! - 指原莉乃 #AKB48 #AKB

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 2 RT

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/TAV3mPFRJ14?a Sawai Miyuu - Pin Spot Interview

?a


音楽の質自体も別に劣化してないし小室氏やビーイングだって当時は散々批判されたし昭和50年代アイドルだって今でこそ評価されてるけど当時はしょせんアイドル、まがいものって扱いだったし 結局いつの時代も昔は良かった 時代が違うんだからひとつの曲を10代と70代が一緒に楽しむなんてことが


@kitaoyamada ないだけだよ 大衆音楽だって日々変化すればどんどん細分化していくのは当たり前 #一番ソング #ntv #akitaabstv


ロンハー14.2
火曜曲5.1

1 件 リツイートされました

11.6% 21:00-22:48 NTV 幸せ!ボンビーガール南の島のボンビー出張所本格始動2時間スペシャル
11.4% 22:00-22:54 CX* 幽かな彼女
*6.0% 22:00-22:50 NHK ドラマ10・第二楽章


@kitaoyamada 火曜曲は、若者より爺婆の方が良いんだな。じゃ、火曜曲にAKB48を出すな!

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

「指原莉乃が、博多から攻めあがる。」 AKB48・32ndシングル選抜総選挙は、大分県出身さっしーこと「指原莉乃」に1票!投票期間:5月21日(火)から6月7日(金)まで。 pic.twitter.com/rsKnahqhA0

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 18 RT

ホンダ、F1復帰を正式決定 bit.ly/10WPLcw #F1 #f1jp #honda

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 553 RT

@rinosashi48 共に莉乃ちゃん推しとしてお互い頑張りましょう。


火曜曲に物申す。

せっかくAKBがMCやってんだから、特集とかやって欲しいんだけど・・・。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 2 RT

@kojiyu_48 やると思いますよ。総選挙前後の6月4日か11日には



最新の画像もっと見る

コメントを投稿