7月18日(水)のつぶやき その4

2012年07月19日 03時07分01秒 | gooスマプリご意見番
15:27 RT from web  [ 1 RT ]
さっしーいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!! #タマリバ
いい歳こいてさっしー神推しさんのツイート

15:28 RT from web  [ 2 RT ]
さっしーの体重43キロとか羨ましいw
愛桜美っふぃさんのツイート

15:28 RT from web (Re: @A0048 [ 1 RT ]
@A0048 きっとつべにも上がると思いますが~このあと写真付きでリアルタイム実況します★ ヽ(・∀・)ノさっしーの頑張りにyell☆
KenKen *@再始動しますさんのツイート

15:28 RT from web  [ 2 RT ]
ゆきりんが薩摩大使ならさっしーは温泉大使で良かったんじゃないか?まぁ何はともあれ頑張ってほしい。
TaraShibaさんのツイート

15:28 RT from web (Re: @akiyabuki [ 1 RT ]
@akiyabuki コンテンツとして、さっしー一人の方がHKT全員より大きいことは、HKTには申し訳ないけど事実だと思います。でも元々AKBが出る予定だった(指原ありきなんで、ただの建前と思いますが)と銘打つなら、HKTに移籍した今HKT全員でライヴやればいいだけの話ですよね…
ぼ\(^o^)/ぶさんのツイート

15:28 RT from web  [ 1 RT ]
さっしー43kgなのか…ってことはまゆゆは30kg代かもなぁー…羨ましい…。
めいめいさんのツイート

15:29 RT from web  [ 1 RT ]
さっしーなの?さしこじゃなくて?
kanacorn さんのツイート

15:29 RT from web  [ 1 RT ]
さっしーのコーナー始まった
クッシーさんのツイート

15:30 RT from web (Re: @piccolo_flute_ [ 1 RT ]
@piccolo_flute_ ゆいはんのぷっちょフィギアはちゃんと入ってたけど、スタンプがさっしーだったお!
みいちゃ@〆さばさんのツイート

15:30 RT from web  [ 2 RT ]
さしこ。九州ローカル番組に引っ張りだこだな。 #TNC
kojiさんのツイート

15:30 RT from web  [ 2 RT ]
おやつさしこタイムリーが近づいてるからコンビニ行こうかな
あっちさんのツイート

15:30 RT from web  [ 1 RT ]
本日(07月18日)のさしこタイムの参加者は、「タグ付き181人+キーワード分22人+手動17人=合計220人」でした。ご参加ありがとうございますm(__)m(※ #sashiko_time タグ付きと「さしこタイム」「さしこターイム」キーワードと手動集計の集計結果です)
naga0718akbさんのツイート

15:31 RT from web (Re: @22dank [ 1 RT ]
@22dank プレイボーイで連載してる「さしこ+」って漫画です。先週と今週はゆびまつりレポートで。前回もみゆちゃんがセンターだったんですよ
なな・ふっかふかさんのツイート

15:32 RT from web  [ 2 RT ]
TNCのお昼の情報番組にさしこ出てるが、名古屋に行けばSKEがこのポジションなのか・・・いいな。
(´_ゝ`){非リアなう!さんのツイート

15:33 RT from web  [ 2 RT ]
AKBの熱心なファンではないので勘違いかもしれないけど、秋元康はもっと気に入ってるメンバーがいるはず。さしこは10代女子として非常に気の毒なゴシップだった。秋元的には上位だからクビにさせたくない→テコ入れ兼ねて九州へ、って流れじゃないかな。大分県出身だし。
がーこさんのツイート

15:33 RT from web  [ 1 RT ]
【指原莉乃さんプロフ59】ブログでも度々使用し、『有吉AKB共和国』「指原PRIDE」オープニングで着用しているTシャツにも記載している「どーん」は、尾田栄一郎の漫画『ONE PIECE』の効果音文字に由来する。時折、同ブログで「さしこ杯」という企画を開催している。…
AKB特集さんのツイート

15:34 RT from web  [ 1 RT ]
させこが出てる
はちやさんのツイート

15:34 RT from web  [ 1 RT ]
させこは秋元康や電通などのお気に入りです、だから何しても許されます。そういうことだろ。
オペラオー(あと18日)さんのツイート

15:34 RT from web  [ 1 RT ]
させこがトイレクイックルのCM出てた~。男のち○こでもお口でクイックルしてろ
のん
さんのツイート

15:35 RT from web  [ 1 RT ]
AKB0048やってるー!みおりーん!てかグッズかわいすぎるううう!
まりさんのツイート

15:35 RT from web  [ 2 RT ]
AKB0048、星を越えて遭いに行くらしい #ftv #気のせいだろ
あおちんさんのツイート

15:36 RT from web  [ 52 RT ]
気づいてるかな みんなに紛れて あなたを見つめている 私の視線 気づかなくていい もしも目が合ったら どうすればいいか わからない [それでも好きだよ/指原莉乃]
片思いbotさんのツイート

15:45 RT from web  [ 1 RT ]
【RT拡散希望】午後3:45におやつさしこタイムを実施しています。さっしーへの気持ちと一緒につぶやいていきましょ~♪参加される方は、 #sashiko_time を付けてご参加ください。皆でつぶやいて、盛り上げていきましょう! #AKB #おやつさしこタイム #指原莉乃
鉄パイプ(ナインナイン)さんのツイート

15:45 RT from web  [ 1 RT ]
おやつさしこタイム~ #sashiko_time
けいすけ@HKTのさっしー神推しさんのツイート

15:45 from web (Re: @footers422
@footers422 タマリバみたい さしこタイム

by kitaoyamada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿