7月18日(水)のつぶやき その6

2012年07月19日 03時07分03秒 | gooスマプリご意見番
16:09 from Tweet Button
仲谷明香は篠田麻里子とMステ放送中で彼女から今日Hするのが初日なのと言われたので、彼女に君しか君しか愛せないよと言われました。 shindanmaker.com/96873

16:15 from Google
@YouTube 動画をお気に入りに追加しました youtu.be/X2LwvDyI0mA?a TNC sasihara

16:18 from web
のなめの歌のイベントが見たい リアルに華怜がまゆゆ、しゃわこ、まおきゅんをバックに渚のチェリーを歌うのだ

16:19 from Hatena
“朝日新聞デジタル:胸を張って非選抜アイドル AKB48・仲谷明香さん - ニュース” htn.to/NShirD

16:26 RT from web  [ 2 RT ]
アルバムにさっしーとまゆゆのユニットがあるwww
NAOKIさんのツイート

16:27 from web
早くDAT(伊達)48作って華怜となかやんをメンバーに置くべき HKTもさせこのおかげでブレイクしたので

16:30 from Google
@YouTube 動画をお気に入りに追加しました youtu.be/JHGWpLXn3F4?a TNC 指原

16:35 from Google
@YouTube 動画をお気に入りに追加しました youtu.be/RwgXbN3uEvI?a AKB48 篠田麻里子「指原には負けたくない」

16:39 RT from web (Re: @kitaoyamada [ 1 RT ]
@kitaoyamada @akb48_naoki いいめいっ子さんですねヽ(´▽`)ノ
かねもと☆ぴろきさんのツイート

16:39 from web (Re: @charsuke0330
@charsuke0330 失礼しました。

16:40 from web (Re: @pirokikfg465wzd
@pirokikfg465wzd @akb48_naoki 例の事でさっしー一時はどうなるかと思いましたが

16:41 RT from web  [ 1 RT ]
ゆいちゃん推しの人RT
ヨッシー@ノイエ推しさんのツイート

16:41 RT from web  [ 1 RT ]
今日の笑ってコラえてに麻里子様が出るっ! #AKB48
知之さんのツイート

16:43 from web (Re: @tomoyuki_4649
@tomoyuki_4649 Eテレおりこうさまのすぐ後ですね。48情報関係では笑コラ麻里子様ソース有りませんが。

16:44 RT from web  [ 1 RT ]
河西ちがうでしよもっと河西なら出来るでしよ~
佐藤亜美菜さんのツイート

16:44 RT from web  [ 1 RT ]
ヒント!ビンゴの正月スペシャル RT @Tenkasei_PON: よし!こうなったら岩手のテレビ局に頼んで憧れの指原に、会いに行くドキュメントをさつえ…
あるるかん@アルミ缶の上さんのツイート

16:44 RT from web  [ 1 RT ]
よし!こうなったら岩手のテレビ局に頼んで憧れの指原に、会いに行くドキュメントをさつえ…
天火星PON!さんのツイート

16:45 RT from web  [ 1 RT ]
莉乃ちゃんが好きすぎて、好きすぎてこまるぅ!!!!!
ゆびちゃんさんのツイート

16:47 from web
指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームH[2]のメンバーである。大分県大分市出身。太田プロダクション所属。

16:48 from web
6月15日付(6月16日未明)放送の『AKB48のオールナイトニッポン』において、『週刊文春』(2012年6月21日号、文藝春秋)で、過去に元ファンの男性と交際していたと報じられた記事に関して、事実でないことも記載されているとしたものの、その男性が友人であったことは認め、

17:00 RT from web  [ 1 RT ]
深夜3時からAKB0048がある。ランカスターのライブが決まり、凪沙たちは心境複雑で凪沙の迷いが周りのメンバーに影響をもたらす話だな。早く凪沙たちが襲名すればいいなぁ~
花田裕人(職業訓練所なう)さんのツイート

17:00 RT from web  [ 1 RT ]
12話 視聴中 #akb0048
きーまさんのツイート

17:03 from web
カッケー7代目 織音ガンガッテ目指せさしこ8代目

17:10 from web
AKB0048はさしこ回、WPBさしこ+はコドモ警察やMステネタ、週刊現代福田氏コラムにもちょいネタ めちゃイケ10.2%、ミューズ1.3% #6月4日

17:10 RT from web (Re: @kitaoyamada [ 1 RT ]
@kitaoyamada @akb48_naoki ホントですね( ̄▽ ̄;)でも、結果的にいい環境になったのではないかなーと思います☆あとは、さっしーがHKT48を最強チームにしてくれるように応援するのみですねo(≧▽≦)o
かねもと☆ぴろきさんのツイート

by kitaoyamada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿