4月29日(金)のつぶやき その1

2016年04月30日 04時53分03秒 | gooスマプリご意見番

カルト読売日テレ信者どもが尊師として崇拝している渡邉恒雄様の言葉を借りれば、 無礼な事を言うな。 分をわきまえなきゃいかんよ。 たかがテレビの視聴者ごときが。 口を出すな。 ですな。 以上! / “渡邉恒雄崇拝のカルト読売日テレ…” htn.to/2vxuiaC


“堤幸彦は金曜夜10時が似合う。|ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio” htn.to/gVzD2y


おれ、チョロミーが宇宙船の破壊を進めたの忘れないからな…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 9 RT

チョロミーも良い子だー

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

チョロミーかわいすぎん!!!!!??????(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

【勝手にガラピコ最終回③】
「そんなのいやァ~!!」
「チョロミー、これでいいのです。ガラピコはこの星で友情というものを知る事ができました。良い知識を……いえ、良い思い出をありがとう。さようなら。サヨウナラ。サヨウ…ナラ…」
「ガラピコ~~~ッ!!」

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 10 RT

チョロミー擬人化
わくわくキューン! pic.twitter.com/BmiBD5NE9N

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 7 RT

スキッパーさん出てこなかったけどチョロミーの声が吉田仁美だと知り(^p^)道理で聞いた覚えのある声だとww

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

宇宙船さらにぶっ壊したのチョロミーじゃなかったっけ? #おかいつ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

チョロミーいい子じゃんか!思わずもらい泣きしそうになった。 #おかいつ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

いや、永遠の17歳(31)は『いとしのムーコ』が好きでだな、その繋がりでチョロミー大活躍の水曜日を見せただけなんだが…(フォローしてない)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

あと、あのチョロミー?のキャラが数年前のスプーの時代のアネムのキャラに似てる。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ウェイクの4ナンバー判ってホンダユーザーから見たら歓迎だよな FFベースになる事ありきなんだったら先に市場調査してくれてるダイハツに感謝 市場に受け入れられなかった場合、バモス、アクティー存続又は新規開発の可能性ありだな 受け入れられたらバモス、アクティーは廃止確定。残念


左がわし、右が娘がぬりましたん

たまにはリコちゃんぬりたいんだが、やらせてくれないのだよ………(苦笑) pic.twitter.com/ExkWMpvQuA

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

“4月18日月曜日~21日木曜日の視聴率-「有吉ゼミ春満開SP」14.7%「ガッテン!」14.5%など - たなっぺのあーだこーだ” htn.to/LQKGUQ


“4月22日金曜日~24日日曜日の視聴率-「日曜劇場・99.9」19.1%「世界の果てまでイッテQ」17.9%など - たなっぺのあーだこーだ” htn.to/KKAEhS9k


最新自動車情報マガジン 更新情報ダイハツ ハイゼットキャディー 発売日、価格、サイズなど最新情報! newcarmagazine.blog.fc2.com/blog-entry-696…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

5月30日発売予定のダイハツの新型商用車。

ウェイクじゃないよ、ハイゼットキャディーだよ。

確かにウェイクがベースとしてるけど。 twitter.com/naf0303/status…

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

探してぱっと出て来るのはMBS40年史からネットチェンジの記事と、SNV開局の記事

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

女子アナ テレ東だから許せる
- テレ東社長 内山の防衛失敗「ショック」 勝つと思っていた(デイリースポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160428-… #YJnewsComment


MIT・OX・SAY・FTV・NST・ITC・NBS・SUT・TSS・EBC・KTN・TKU・... - テレ東社長 内山の防衛失敗「ショック」 勝つと思っていた(デイリースポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160428-… #YJnewsComment



最新の画像もっと見る

コメントを投稿