5月15日(水)のつぶやき その3

2013年05月16日 04時13分47秒 | gooスマプリご意見番

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweet.chatwho.net 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!


HKT48チームH兼劇場支配人の指原莉乃さんを応援するヲレです!


駐車場が軽自動車だらけでゲロ吐きそう

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@yubichan_ たいして車に興味ない人はOEMとかわからないし知りもしないでしょうね。モコやルークス乗ってる人でMRワゴンやパレット知らない人は山ほどいます。
単純に販売店を訪れる人数が多いほうが売ってるだけ。


[多] 次のうち、日産自動車が販売するミニバンを全て選びなさい→エルグランド、セレナ、ラフェスタ(×:ランディ(スズキ)プレマシー(マツダ))(ちなみにスズキ・ランディは日産・セレナのOEM車、日産・ラフェスタの一部のグレードはマツダ・プレマシーのOEM車)

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

スズキ ランディもかなりの希少車だね。しかし職場に乗ってる人居る。コレが浜松スタイル。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

私のチョイ乗り車。スズキ ランディ。 pic.twitter.com/F41HJZKsto

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@maora @miyo_e だれか、キャラバンにいすゞマークつけて、本物に近い偽コモ作ろうぜー。セレナにスズキマークつけて偽ランディにするとか。私のアコードもいすゞマークつけて、いすゞが乗用車撤退していなければ出てたであろう5代目アスカに改造するとか。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

あ?プリウスαのOEMのメビウスなんてアルティスやスズキのランディと一緒でその会社の関係者にしか需要ねぇよバーカ
売ったって関係者しか得しない
俺達には関係ない

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@purupurufighter α当たり前過ぎるからメビウス選ぶ人だっているでしょう。


完全に釣りだろ…
この女にはスズキのランディをおすすめする。セレナのOEM車種。
妹はVIPPER / 彼氏を新車を買うが車種聞いてビックリ! vipsister23.com/archives/64099…

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 3 RT

今朝来る時カムリっぽいんだけどエンブレムが違う車に出会った。ダイハツのアルティスだった。メビウスももしかしたらどこかで出会っているのかもしれない。
daihatsu.co.jp/lineup/

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 2 RT

さすがにメビウスは目撃しなかったけど(´∀`)ピクシススペース、ピクシストラック、プレオプラス、フレア、フレアワゴン、ディアスワゴン、サンバー、アルティス等はここ数日で見たな~♪(*^^*)あっサンバーはもちろんダイハツのハイゼットのOEMバージョン♪(・∀・)ゼンブソウ♪

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

ダイハツがHV「メビウス」発売 「プリウスα」をOEM供給受けて - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/economy/news/1…
アルティスも町で全然見かけないけど、これらはどういうそうに訴えたいんだろ。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@kutarcom そりゃ…ダイハツの社員向け…稀にタウンエースノア改めデルタワゴンをみかけることはあるね

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@Gi_2as 縛りがある人向けってわけですね。ダイハツの方も普通車乗りたいですものね。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

ダイハツ、新型ハイブリッド メビウス を発売…トヨタHVのOEM第2弾 | レスポンス response.jp/article/2013/0… 最近、アルティスを見かけて「おぉ~、レアだぁ」と思ってたけど、こっちもレア車になるだろうなぁ。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

ダイハツのアルティス(トヨタカムリOEM)と今回のメビウス(トヨタプリウスαOEM)は一般のお客さんには売る気は全くと言っていい程なく、ダイハツディーラーの社員やダイハツのお店とつきあいがある人向けという存在気がある。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@yuki_kanai アルティスはダイハツ販売会社の偉いさんか買ってるっぽい(

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

@korori38 そのままカムリ買ってはいかんの。ニッポン不思議な国ね

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

アルティスなんてダイハツの営業マンの車。クソ。価値ない。 pic.twitter.com/EkZbdFr7FW

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

昔のダイハツって、重役はシャレードのセダンやアプローズで出勤してたが、それがきつくて仕方ないので、アルティスをOEMで売り始めたという都市伝説。

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

池田市長なら、地元企業のダイハツからアルティスを購入すべきだったね。まあ義務ではないだろうが外車とかだとマイナスイメージと思わなかったのかな。 pic.twitter.com/B8mwmQt7

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

今更だと思うがいすゞコモも新型になったのねisuzu.co.jp/product/como/i…

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT

新型コモ、いすゞのロゴに日産のロゴ残ってないか? 光岡ばりの手抜きぶりじゃないか…。
isuzu.co.jp/product/como/i…

指原文春工業中2 ◆nEnyIltb3bさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿