8月6日(水)のつぶやき その2

2014年08月07日 04時38分31秒 | gooスマプリご意見番

大人に怒られてるムテ吉とか3年間で初めてじゃないかな #etv

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

息子と2人黙祷を終えてEテレに変えたら、ムテ吉が温泉旅館に奉公に出されていた件。ほんまこの子はけなげな子やわ…ううう。 #etv #おかあさんといっしょ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

一方その頃、メーコブは一族でリゾートホテルに、ミーニャさんはご家族とペンションです(妄想)

RT @kozu_show: はっ、ムテ吉まじで人間の旅館にくるのかよw人形劇じゃねぇwwwミーニャとメーコブはwww #etv

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

うぉぉ 日光の陰ができるムテ吉
サンダル脱いでるムテ吉! #おかいつ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

結構あっさりポテイ島を脱出するムテ吉さん #etv

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ムテ吉「空気がおいしいなぁ!」
娘「ムテ吉空気たべれるの!?」#おかいつ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

はっ、ムテ吉まじで人間の旅館にくるのかよw人形劇じゃねぇwwwミーニャとメーコブはwww #etv

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ムテ吉さんまだ3歳だぞ!?なのに旅館で修行なんて… #etv

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ヤッホッホー 線路はつづくよ/ 三陸鉄道ロケ/ ムテ吉の温泉旅館修行1話 #おかいつ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

バアちゃんの知り合いの温泉宿で修行することになったムテ吉。一見優しそうなおかみさんだったが仕事を始めようとすると態度が一変。「お前の名前は?ムテ吉?贅沢な名前だね。今日からお前は「ム」だ!」ムテ吉「うわあああああ」

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ムテ吉、温泉入ってたけど、濡れても大丈夫なのー?!(ノД`)!びっくり!笑

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

Eテレ見てたら、ムテ吉がガチで風呂につかっていたので、あーエネーチケー本気だー…と思った朝でした

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ムテ吉の入浴シーンが今日のハイライトだったな。録画しとけばよかったー。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

さっきテレビをチラ見してたらムテ吉が温泉入っててびっくり!中の人暑かっただろなー

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

まさかムテ吉の入浴シーンを見られるとは

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@sakuhanasion @fuwa_mo タオル巻いて「特別に許可を得てどーのこーの」って文字を出せば、白濁しなくておけーじゃよw
ほら、ムテ吉もやってたしww
つか、ムテ吉が入ってる時点でアレですけどもww

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ムテ吉の入浴シーンに目が点。おかげで目が覚めました。目指せガチャピ??なのか?!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

あっ!ムテ吉がリアル温泉につかってる。大胆に濡れてる。あがるとき大変そうだな~重くて(夏休み特集 ムテ吉温泉宿修行。)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ムテ吉の修行先の女将さんが、かなりの美人でびっくりした。しかも演技派だし。 #おかあさんといっしょ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿