12月5日(水)のつぶやき その5

2012年12月06日 03時37分11秒 | gooスマプリご意見番

ヴァンガード2期最終回1/2 7:30と1/6の2回放送 3期は13日から、BSジャパンも継続 地方局やテレ東BSJの他枠については言及なし


低脳チョンのはなまるスタッフあてにしてどうする。


政見放送の放送予定(判明分のみ) 12/10月 14:50-15:50 MRT 2012衆議院選挙政見放送(仮) 12/10月 15:50-16:50 UMK 第46回衆議院選挙政見放送


「だまされてる」とか中二病の連中がほざてるだけそいつらはおそらく カンコクガー サヨクガー ミンスガ― ってわめいてるだろよ


ゆりあ いっぱいください♪ #ske48 #FNS歌謡祭

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

爺婆は秋元やAKBの批判の前に、こんな日本にした自分等の無知無能を恥じろ


【チームサプライズお披露目特集】『ぱちんこAKB48』のために作られたチームサプライズの「重量シンパシー」公演。チーム初お披露目が横浜アリーナで行われました。その様子をニュースサイトなどからまとめました。―ブログ「みやざわさん家」 ameblo.jp/miyazaworl-sae…

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

ナベツネ嫌いの巨人ファンに迄ナベツネ信者って言うのと一緒だわ


リンカーンとスタドラが被ってるのに前番組から上げたのは凄い*5.6% 22:00-22:54 CX* ゴーイング マイ ホーム *6.1% 23:00-23:30 CX* キャサリン三世 よく宮崎あおいちゃんをあんな芝居に頼みやがって


*6.5 19:00-20:54 CX* カスペ!・あなたの知るかもしれない世界4 *7.8 21:00-21:54 CX* 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~ *6.1 23:00-23:30 CX* キャサリン三世


視聴率自体が崩壊してるよな、特にTBSは いいとも5.9、火曜曲8.4、キャサリン6.1 火曜曲とったな!


TBS俺より嫌われてるな 亀田戦20・1%


FNS歌謡祭・金爆×郷ひろみ×SKE48・石川ひとみ×柏木由紀のコラボはあるみたいねAKBはどことコラボすんのかな さっしー×金爆コラボで元カレ殺スCDTVSPで見たい


あたしはね、つぼみやみんなのおかげで自分にもいいところがあるってわかったの!

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

ご賛同頂きありがとうございます。確かに1970年代は悪くなりかけた頃で、80年代に近づくにしたがって悪化していった印象です。1950年代60年代はよりクリーンだったようです。@kitaoyamada @kiiromiki2011

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

@kitaoyamada 同意(・ω・)ノうたの夏祭りのときは、兼ヲタには編集しやすい構成で楽だったから、今夜も期待。

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

ふつーに4位様だしドラマもそうだけどグラビアもソロもバラエティも写真集も成功してるし。 憧れの存在だよなぁきっと。 でも、ステージ裏で猫背で頼りなさげに歩いているさっしー見てみたいぜ


推しはオカロだけどさっしー好き

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 4 RT

みるきーをさっしーと誤認した そしてカコイイ系ゆいはんよかった(;´Д`)


.@T_akagi さんのコメント「自民党、安倍晋三の「親学」も忘れるなー。右だろうが左だろうが、自分の都合のいいニセ科学をありがたがるのは同じだからなー」にいいね!しました。 togetter.com/li/418059#c858…

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 8 RT

さしこ「ほんま、間違えといてくださいよ~、私とみるきー見たらわかるじゃないですか~」


「さしみるきー」とか ありそうで怖い AKB紅白でやってくれるのでは


拾い物中華情報【Single】【13/02/20】AKB48 - 30th SG (更新) 恆例の桜の歌第6弾! TYPE-A/B/CのM1-M2楽曲はCD?DVD共通楽曲(CDのM3、DVDのM3と特典映像は異なります)。tieba.baidu.com/p/2028219994



最新の画像もっと見る

コメントを投稿