10月14日(水)のつぶやき その7

2015年10月15日 05時19分48秒 | gooスマプリご意見番

@AibouNow #反町隆史
スカイライン、グラサンかけて反町が運転するとかさ?? 罪だってε?(?>ω<)?з 助手席のせてーよー 泣

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

反町隆史が乗ってたのやっぱりスカイラインか

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

前回の相棒は終わりがクソやったから、今回も期待してなかったけど、反町の愛車がスカイラインやから、もう観ざるえないwwww

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

反町の現行スカイラインもはいるのか

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

反町、いいんじゃないか!?成宮より落ち着いて見てられるし、右京と合ってる気がする!スカイライン似合いすぎ(笑)ミッチーと同等に好きかも!! #相棒

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

反町隆史かっこいいなあ、、しかもインフィニティのスカイライン、、

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

ドラマ「相棒」っていつも日産車なのはスポンサーなのかな?( ????? )
ミッチーのときはGTRだったけど、反町のときはV37スカイラインだもん

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

相棒っちゃあNISSANを
ヒイキしてくれてる。
及川でGT-R乗ったから
次の反町ではスカイラインを
熱く希望する。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

反町が相棒って事は、スーツじゃなくラフな服装かな?

反町が乗りそうな車を日産から探すと、ムラーノかスカイライン クロスオーバーかな?と勝手に想像。

今までもそうだけど… 誰かと比べるも、だんだん馴染んでいって、違和感を感じなくなるだろうな。

楽しみだね。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

相棒、反町さん演じる冠城さん愛車はスカイラインなのね…右京さんが運転する機会がありそうw

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

反町隆史とスカイラインカッコえぇー

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

相棒 反町の愛車はアキュラのスカイライン?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

クソ寒いから反町スカイラインの横に乗せて欲しい

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

反町隆史とスカイラインのコンビはまさに相棒
#相棒14

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

反町はスカイライン、ミッチーはGTR。ミッチーのほうが金持ちらしいw

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

おおー。反町隆史の車は新型スカイラインですか!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Eunqtuc7i-8?a Buzz / ケンとメリー ~愛と風のように~

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/_qA_lO88HY0?a 日産 スカイライン CM集 Nissan Skyline Ads

?a


日産 スカイライン CM集 Nissan Skyline Ads collection 【1963~2014】 youtu.be/_qA_lO88HY0 @YouTubeさんから #aibou #nissan #Skyline


[おしらせ]
明日の「す・またん!」は東京発の報道特別番組に変更になりました。行方不明の方も多く、まだまだ明日の早朝の状況ではお伝えしなければならない新たな情報が沢山あることと思います。当然の編成だと思います。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 18 RT

やっぱり今回の右京さんの相棒はスカイラインか。 #aibou

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT

良かった。やっと提供が通常の水9枠に戻った…。相棒見ててトヨタのCMはねえべ…とポカーンしちまったからな…。冠城さんの車はスカイラインか?あれ?(さっきやっと追っかけ録画で見た

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿