11月29日(木)のつぶやき その2

2012年11月30日 03時32分37秒 | gooスマプリご意見番

学園ドラマに挑戦…2月 FBSで放送kyushu.yomiuri.co.jp/hkt/news/hk_12…主演の穴井千尋さん(左から2番目)ら、制作発表の記者会見で意気込みを語ったHKT48のメンバーkyushu.yomiuri.co.jp/hkt/news/hk_12…ちひろんのチアガール…ハァハァ


次元ゲンドウ@ネ申ガチガセ大好きさんから#ツナガール さっしーは先生役? 桜からの手紙の麻里子先生みたいに あるいはお母さん役?


AKB本体が揺れている… RT @kitaoyamada: 2012年脱退・解雇・卒業メン AKB ・平嶋夏海 ・米沢瑠美 ・鈴木里香 ・渡邊寧々 ・雨宮舞夏 ・北汐莉 ・長谷川晴奈 ・森山さくら ・前田敦子 ・サイード横田絵玲奈 ・光宗薫 ・増田有華 ←New!!

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 2 RT

つんくが落とした田島芽瑠がHKT48で指原を抑えて地上波センターデビュー だったのね #akbingo #ハロプロ


HKTって大人数で曲が普通なスマイレージって感じだな 全体的に良い意味で幼過ぎる(指らぶのベテラン2名除く )


UMK大晦日ガキスペやるとの事 まる見えスポンサーの意向上。MRTからも了解済み(怪物くんSP等含め) 月ワイは12月30日の正午から放送 (EX・KKB29日分か時間上放送できなかった回の2ヶ月遅れかは未定)


今日の[さしこの母が美人で、視聴率UP ]。 sqpress.jp/-hv0et 記事協力 @kitaoyamada


嬉しい情報ありがとうございます。ご承知の通り、小林亜星先生は本当に素晴らしいか方ですね。音楽が素晴らしいだけではなく、私利私欲のない正義感に溢れた大人物として心から尊敬しています。お互いに小林先生に会えて良かったですね。@R_Bloodstar

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

横から失礼致します。我が意を得たりです。ありがとうございました。私も、中村八大先生や小林亜星先生の作品の影響を受けて、日本の音楽を明るく、より洋楽的なサウンドに変えたいと思うようになりました。今後ともよろしくお願い致します。@Akiloha @paulmochiyan

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

著作権/著作隣接件についての話も興味深いが、これを読むと、自分がキャンディーズ~穂口先生によって音楽的感性を鍛えられたんてだなってことがわかってくる。bit.ly/V07tZV

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 2 RT

@paulmochiyan 当時小学生だった私の音楽の好みがキャンディーズからカーペンターズそして洋楽へ変わっていったのは、穂口先生(@Yusuke_Hoguchi )の影響だったのですね! 読んで納得。

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

@Yusuke_Hoguchi 横から失礼します。先日亜星先生にお会いしました。お元気でした。80歳だそうです。

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

【IBCラジオ:ワイドステーション】水木のワイステは大塚さんだけで充分radiko.jp/?from=tw#IBC #radiko #IBCradio



最新の画像もっと見る

コメントを投稿