8月9日(土)のつぶやき その1

2014年08月10日 04時46分01秒 | gooスマプリご意見番

かわいい / “市川由衣、大胆ヌード披露 理想のSEXを語る - Ameba News [アメーバニュース]” htn.to/Rg844N


ゴミ売り懺悔イ工作員のこいつらはナベツネ批判出来ないだろうな『2020年に東京オリンピック控えてるんだからさぁ。』 amba.to/1sGhuza


となると、関西は3週間も日曜日の日中のレギュラー番組が見ることができないことになります(特に鎧武とハピプリは休止分のみ振替放送あり、題名のない~報ステSUNDAYは3週間休止で振替も一切なし)。8月のABCは高校野球モードなのに、毎年恒例の光景です。 #abc #tvasahi

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ハピネスチャージプリキュア!の続き
振替放送:8月17(日)分は23日(土)10時00分~10時半、24日(日)分は25日(月)10時30分~11時に放送予定
(鎧武と同様、雨天の場合は通常通り)
#abc #tvasahi #夏の高校野球 #precure #ハピプリ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

どうやら土日と完全に雨なので、日程が2日後ろにずれるものかと。L字だろうが何だろうが、通常放送があるというのは関西ニチアサ民の皆さんにとってはありがたいことだろうけど。
#プリキュア 


しかしこれ、現状で11日からの2週間で終わりが25日だけど、#タイガース が #甲子園 に戻ってくるまでに日程消化ができなくなる場合(プロ仕様に戻すために1日間が要るから、27日までに終えないといけない)
どうするんだろうなぁ。 #プリキュア 


koshien.asahi.co.jp/change.html
放送の変更予定一覧。これに則れば17日は当初予定の15日分の試合が組まれるはずなので4試合日。故に放送休止ほぼ確定。で、代替は23日の朝→24日は通常放送。 #プリキュア 


仮面ライダーとプリキュアが連続で潰れるところだった関西の子供たちには朗報だな / “ぷりそく! : 『ハピネスチャージプリキュア!』 台風による甲子園中止で10日(日)の関西プリキュア放送が決定!” htn.to/mhgq8ZHps


“ぷりそく! : 『ハピネスチャージプリキュア!』 8月17日(日)放送回の第28話に吉田仁美と仲谷明香がゲスト声優として出演!” htn.to/FboB4p


まるで #TOKYOMX は地デジ版キッズステーション
作品選びはグッドだけど放送のやり方が不満
『どうなる?、TOKYO MX2 ドラマメモリーズ枠』 amba.to/X7trDx


L字重なっても見られるだけで十分だと思うけどなあ、人命に関わるし仕方あるめえ
どうしてもとなったらBD・DVDかアニマックスかBS11で補完するんでいいし
まあとっとと台風消滅してくれたり通り過ぎたりしてくれた方がいいんだけどね #ハピプリ


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Tuv8ROoiT0U?a 新型プロボックス・サクシード

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/sjKcteNG6Bo?a 新型プロボックス・サクシード

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Ow0qrRQ8fNU?a 新型プロボックス・サクシード

?a


今日の中日新聞朝刊。7/28~8/3の視聴率 (名古屋地区ビデオリサーチ調べ)
HERO20.6%ー*\(^o^)/*
#HERO #木村拓哉 #月9 #fujitv #キムタク #フジテレビ pic.twitter.com/QfVson6qIh

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

プリキュア率いるニチアサ東映枠は2009年まで唯一の全国ネットだったから、
パイがでかかったのもある。今はBSデジタルが普及して(田舎は主にCATVのおかげだけど)、テレ東系アニメも全国でほぼリアルタイムで見られるからアイカツ!やプリパラにとってチャンスになりつつある。


来年の初動でダメならそこでシリーズ終了の予感がするな。(夏には次の企画を決めてしまわなければならないから)今年のハピ映画or来年のオースタのエンディングのあとに「プリキュア次回作決定」と言わなければ、打ち切り決定か進退問題に発展しているのが分かるかと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿