3月13日(水)のつぶやき その3

2013年03月14日 03時48分16秒 | gooスマプリご意見番

よりぬきだから、BSJでは3年遅れで続きを再会ということになるのか それと、25時28分にもアニメ(あにてれ番組)が入る可能性が出て来たね 木24:58 GARO新作(4/11~) 木25:28 木25:58 よりぬき銀魂さん(4/4~)


妖怪ウォッチ ダンボール戦機と入れ替えでソフトやアニメを放送すると思ってたけど、ダンボール戦機は今後も続くからどの時間帯に放送するのかね?


@hase_11GO #妖怪ウォッチ 4月からのテレ東水曜18時半、BSジャパン土曜朝8時の様です。(つまりレベル5の3本だて)詳しい事は今度のコロコロ4月号に載るでしょうから。エンディングにはHKT48内定等言われています。


@kitaoyamada MJは4月から毎週木曜日22:55~22:20に移動するだけで打ち切りではない。NHKがAKBの特集を深夜に放送してることを鑑みてもMJでAKBの出演が減ることは当分は無いと思う。石原Pがいる限り。 #nhk #AKB48


“「NHK BS選抜 AKB48 チームBS」誕生! 選抜メンバーは大島、高橋、指原ら (cinemacafe.net) - Yahoo!ニュース” htn.to/YvPexBv


4月から日テレ金曜深夜の音楽バラエティ番組がハッピーMusicからミュージックドラゴンに変わることが決定 ソースは西日本放送(香川・岡山)の番組表 福田氏のチームBドラマどこの枠?


今日発売のテレビ雑誌で、色々HKTが出てて さっしーがいたのがテレビライフだけだったんだけど、さっしーまるで司会者みたいに自分の事は全然話さずに一緒にインタビュー受けてる他のメンバーに話振ってたから ホントお姉さんしててエライな―って


@kitaoyamada そうなんですか。本当にレベル作品3本立てですね。楽しみです!


@kitaoyamada MJが打ち切りでないだけまだましだと思う。ただMJの放送時間が5分減ってしまったがね。


尾田氏ともなると自分が死んでも話が迷宮入りしないように構想ノートかなんか残してあるんだろうな 信頼できる弟子数人にだけその在りかを教えてるとか


指原はBSプレミアムでゆび祭りやったり千人の力って番組に2回MCで出てるってのもあるね ホントは3回目も出るはずだったんだけど他の番組か何かと重なって才加に代わったけど


チームBSには選出されなかった人気メンの理由 ゆきりん・こじはる⇒理由不明 麻里子⇒「麻里子さまのおりこうさま」は総合テレビ・Eテレで放送、BSでは放送なしだから。 ともちん⇒AKB卒業発表でソロのイメージを確立させたいため さくら・はるっぴ⇒指の鶴の一声でも選ばれず?


後列 4位、18位、10位、9位、19位、(不参加) 前列   6位、2位、23位、1位 H N S S N H   A A A A grbsいても不思議じゃないでしょ あとどうせ石原pからんでるだろうし


vsチーム地デジ(俺はこんな感じがいいな) 柏木、篠田、小嶋陽、秋元才、川栄、永尾 高柳、木崎、木本、山田、小笠原、矢倉、宮脇、兒玉、朝長



最新の画像もっと見る

コメントを投稿