11月12日(月)のつぶやき その2

2012年11月13日 03時37分54秒 | gooスマプリご意見番

♪「ギンガムチェック」 作詞:秋元 康 作曲:板垣祐介 ♪「Beginner」 作詞:秋元 康 作曲:井上ヨシマサ tbs.co.jp/kayou-kyoku/


火曜曲莉乃ちゃん出るね tbs.co.jp/kayou-kyoku/mc…

1 件 リツイートされました

明日は火曜曲生、TBSの火曜夜は指原莉乃!!! 明後日は指原学園収録と有線大賞


マジすかwww RT @goziland: え、都知事選のイメージキャラクターたかみな、板野さん、由依ちゃんってガチすぎるな…

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

CM撮影終わりました( *`ω´) 今日も三倍増しに綺麗に撮っていただきました(笑)新CM楽しみ♪スタジオ隣にドラマ撮影中のえりかの楽屋発見♪目田恵梨香さんにしときました(笑) pic.twitter.com/SQypToXY

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1018 RT

@kitaoyamada 意気地なしマスカレード。

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

通例、土ワイは各月の第3週がABC制作。


@kitaoyamada 新曲じゃないすか!!やべー!! 早く聴きたい。

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

銀の匙がトリコさん後番組? そうなると自動的に制作が東映アニメになるな。


@tozamasan そちらには初返信です。れいなちゃんとHKT指原同じ誕生日だったんですね。


AKBアニメ続編の放送決定 来年1月から全国14局 (AKB48) ニュース-ORICON STYLE- oricon.co.jp/news/music/201… @oriconさんから


ゴルフ・プロアマ戦4.8、みんなのKEIBA3.8、ほこ×たて12.8、アカン警察9.2、堂本兄弟5.8、乃木坂ってどこ?2.0、ワラッテメ天国1.5、HaKaTa百貨店1.4ひるおび5.4、アナどき!2.5、週刊AKB1.0、ガチガセ7.4、Mステ9.0、ドラクロワ3.9、


テラスハウス4.5、DeepA1.2、東京暇人0.7、ごきげん歌謡笑劇団10.4、フカボリン2.4、なまうま2.5、メグたん1.8


コンビニに行って雑誌を一通りチェックしてきました。週刊プレイボーイ→久しぶりの単独さしこ+タイトル。でも莉乃ちゃんネタは一本だけ。ニュースの言葉は安定の、うなずきキャラ。来週の表紙&グラビアはさや姉。


まるごと1冊AKB→ぱるる+にちょっと登場。グラビアなどは無し。気付いた範囲で、麻里子様がインタビューで名前を出してくれたのと、田島メルちゃんが、はるっぴとの対談で「雲の上の存在」とコメント。それに対し、はるっぴ「フレンドリーだよ。」週刊ヤンマガ→特に無し。来週表紙はまゆゆ。


週刊現代→福田監督コラムにガッツリ登場。必読。イラストのネタがちょっぴり切ないです。


土ワイ90分+夫婦善哉30分やったんが、南都雄二死去で夫婦善哉が終わった昭和55年頃から。 RT @kitaoyamada 通例、土ワイは各月の第3週が #abctv 制作。

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

RT @nomorepropagand #電話でTPP反対 #anti_tpp 公明 03-3353-0111 民主党 03-3595-9988 地元議員にも! youtu.be/YTh42YuQjw0 一言「TPP反対です」と一人1回伝えましょう。

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

なかやんがいればムーサで制圧出来たのに・・・#火曜曲


あれ、J(珠里奈)は?9時から生放送のため出演来ませんいろんなメンをいっぱい出すシステムに変えたんかな#火曜曲



最新の画像もっと見る

コメントを投稿