11月12日(月)のつぶやき その3

2012年11月13日 03時37分55秒 | gooスマプリご意見番

AKB48 明日放送 火曜曲2時間生放送の曲目、出演メンバーが決定 - AKBエンタメクラスタ encra48.doorblog.jp/archives/20054…


“AKB48 明日放送 火曜曲2時間生放送の曲目、出演メンバーが決定:AKBエンタメクラスタ” htn.to/G2dxjd


初めては、ちゃんとフル選抜で歌わせろよ!ほんまアホやな~河西は歌はサボらんよ。笑きたりえテラスハウスで休みやったら、マネージャーが悪いな~今度は歌の途中で中居映してよ #火曜曲


これが昨今のゆとり教育の弊害RT @possun_yeah: 学校に筆箱忘れたから今日課題しません。

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 2 RT

@yysmrmprjm #明後日の有線大賞今から楽しみな人RT

1 件 リツイートされました

腐ったみかん ならぬ腐ったかぼす・・・な指原(大分県産)金八ネタですまんAKB48に指原なんてのはいないんだが


@kitaoyamada 火曜曲!からの有線大賞からのFNS歌謡祭ですなぁ。。。

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

@yysmrmprjm #22日のベストヒット歌謡祭今から楽しみな人RT #28日の日テレベストミュージック今から楽しみな人RT #12月30日のレコード大賞今から楽しみな人RT HEY最終回SPは不明なので省略

1 件 リツイートされました

莉乃ちゃんかわいーねー。村の名前で迷うの

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

もしもさっしーが48卒業するって聞いても「残念だなあ~」って思うよりも「遂に来たか!」って感じがする 0048の2期7代目さっしーに期待


握手!RT @Churitter_: これからもよろしく(`・ω・´)RT @akanesassy: (・∀・`*)うん!RT @Churitter_: ちゃんと考えたけん!RT @akanesassy: 昨日…やめるって…↓

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

AKB48 永遠プレッシャーのMVが公演で公開レポまとめ goo.gl/OosVO #akb48

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 16 RT

村の名前考えるりのちゃん可愛い( ̄∇ ̄)

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

年末のAKBのテレビ出演予定→11/13 火曜曲2時間SP、11/14 有線大賞、11/22 ベストヒット歌謡祭、11/28 ベストアーティスト2012、12/05 FNS歌謡祭、12/? Mステスーパーライブ、12/30 レコ大、12/31 紅白

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 57 RT

@toshi01951 フォローしました。まだ確定ではありませんが予想で。12月17日HEY最終回SP、去年のパターンから12月30日21時53分から紅白前夜祭


11/14水曜、日本有線大賞にFairies出るね

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

もう有線大賞やるんだ!!FNSのCMもやってるし、なんか年末っぽい♪

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

そうか~。有線大賞が今月放送するのか~。間違えられるけど、有線大賞はCANシステムなんだよね。USENとはまったく関係ないんだよね

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

そっか。有線大賞は明後日水曜日か。みさきちゃん出るんだね!録画予約しておこうっと。 #IBCradio

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

有線大賞のノミネートリスト酷すぎだろこれ 男性歌手やバンドグループが一組もいねぇ 冗談抜きでボカロ聴いてた方がまだマシなレベルだろ

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

有線大賞明後日やったんや! AKB以外どうでも良いね( ̄ー ̄)

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

明日から修学旅行で「永遠プレッシャー」見られないとか…パケホ入ってないから情報すら知ることができないとか…有線大賞見れないとか…結果すら知らないとか…わさみん…4日間情報隔離。

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT

もう有線大賞とかFNS歌謡祭の季節なんだなぁー。「もう一年終わりなんだ。早いなー」と言ったら、「早く感じるのは平凡な証拠だよ」と言われた。まぁー何だかんだ大きな事が起こらず過ごせてるから今が丁度いい。

指原文春@シラン明美さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿