7月7日(土)のつぶやき その8

2012年07月08日 03時09分01秒 | gooスマプリご意見番
20:01 RT from web  [ 2 RT ]
AKB0048の6話で、指原莉乃を襲名したい織音がさしこ推しの少年にいやがらせを受けてたけど、最終的には無かった事にされそうだよな
ねぎみそさんのツイート

20:02 RT from web  [ 2 RT ]
何週か遅れて見ている「AKB0048」、昨日見たのは「はじめての、アンチ」(※サブタイ勝手につけました)。さしこがどうのとずいぶんやってたので、いろいろ感慨深いものがあった
Masashi Takatoriさんのツイート

20:02 RT from web  [ 2 RT ]
AKB0048が安定して面白い。さしこが現役だよ!!(泣)
酢めし/ポケモンB2プレイ中さんのツイート

20:02 RT from web  [ 2 RT ]
AKB0048、さしこアンチ&ヲタ活躍回以降、延々とたかみな襲名やってて何か話が進でないような、、
ぱてんさんのツイート

20:03 RT from web  [ 2 RT ]
2期ないと思うけど0048の2期やるんだとしたら確実にさっしー出ないと思うと悲しい
ポロポロさんのツイート

20:04 RT from web  [ 7 RT ]
さっしーのHKTデビュー。この3日間怒涛の映像ラッシュがあったけれど、NHKとのインタビューが一番本音を語れてるかな。これ観ても、さっしーはホントに自分を客観的に見ることが出来てる。それに抜群に賢く、空気を見抜いてる。youtube.com/watch?v=kVNEvU…
さっしーの才能と将来性推しさんのツイート

20:08 from web (Re: @muramas47628512
@muramas47628512 今日深夜のBS総選挙や明日のFM48特番が楽しみで心配AMラジオ私たちの物語再放送始まりました。チームA総出演、意外にもなかやん初登場。予告更新が遅かったので移籍問題前はなかやんではなくさしこで役イメージしていたのでは?先輩なのにアンダー

20:08 RT from web  [ 1 RT ]
【BOT】指原莉乃:「じゃあ栄光のさっしーを得るのはどの! あっおめでとうございます さっしー さっしー賞!」
*^~(R.Nそらとぶひかり)~^*さんのツイート

20:08 RT from web  [ 2 RT ]
さっしー頑張ってる♪
ひなた(*´ー`*)さんのツイート

20:09 RT from web  [ 1 RT ]
さっしーHKT初日のニュースで出てたリーゼントの人有名人になってる
めろんぱんさんのツイート

20:09 RT from web  [ 1 RT ]
2ショット了。撮影時に、隣のブースから聞こえてきた。ヲタが「博多に行っても、ガンバってくれるかな」さっしー「いいとも!」。元気そうで、何よりだ。由依ちゃんは、青い浴衣姿で、京美人っぽくにっこり微笑んでいたことしか、覚えてないや。
hachisuka0715さんのツイート

20:09 RT from web  [ 2 RT ]
さっしー頑張るなぁw >『さんま御殿SP』(再)(中京テレビ)
も人の国さんのツイート

20:11 from web (Re: @mojin_no_kuni
@mojin_no_kuni テロップ配慮あったと思いますが(AKB→HKT等)深夜には名テレで福岡恋愛白書さしこ篇があります。収録は去年ですが、HKT元々のメンバーも出ています。

20:11 RT from web  [ 2 RT ]
Liveめっちゃ楽しかったー!ゆうこもきたりえもゆいはんもさっしーもみんなかわいかった?セトリも最高だった!聞きたかった曲全部聞けた!しあわせだー( *`ω´)??
かねもと☆ぴろきさんのツイート

20:14 from web (Re: @pirokikfg465wzd
@pirokikfg465wzd この1週間さっしー移動大変でしたね。アルタ→石垣島(?)→HKT→ノイエ

20:14 RT from web  [ 4 RT ]
さっしーの短冊泣けるやん。普通なら今一番自由を感じられる時なのに
のっどさんのツイート

20:15 RT from web  [ 2 RT ]
さっしー短冊。切実すぎわろたw pic.twitter.com/BJeBVbnN
りこぴんさんのツイート

20:15 from web (Re: @RIKOPINMAX
@RIKOPINMAX 流石指

20:17 from Tweet Button
『渡辺麻友に週刊誌お手上げ』amba.to/L7FdW0 初めまして。まゆゆ以上に意外となかやんでしょう。

20:17 RT from web  [ 5 RT ]
さっしーのHKT公演11日に続き、12日も決まったようです。福岡のレギュラー番組が水曜日と木曜日。水、木はこれからも確実に公演に出ると予想されますね。ameblo.jp/hkt48/entry-11…
さっしーの才能と将来性推しさんのツイート

20:17 RT from web  [ 2 RT ]
指原にHKTファン「とっとと帰れ」 bit.ly/NrTSJ0 |読モ #yomerumo悔しいならメディアの目があるうち他のメンバー活躍して『指原が居なくても出来る!』って見せつけろ!本来ファン達の文句言う相手はさっしーじゃなく企画・統括してる運営陣だろ!
コウジさんのツイート

20:18 from web (Re: @aaakoji
@aaakoji 同感。木を見て森を見ずとはこういうことです。

20:19 RT from web  [ 6 RT ]
さっしー『HKT にいっちゃったけれど、not yet の活動をつづけてもいいかなー?』観客『いいともー!』
あにーたさんのツイート

20:19 from web (Re: @aneeTsune
@aneeTsune 後はやすす先生次第

20:20 RT from web  [ 7 RT ]
さっしーのグッズはどうなるの?→回答:まだ何も決まっていない状態です。詳細決まり次第皆様にしかるべき方法でアナウンスさせていただきます。大変申し訳ございません<m(__)m>
AKB48オフィシャルグッズ企画室さんのツイート

by kitaoyamada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿