7月16日(水)のつぶやき その3

2014年07月17日 05時12分05秒 | gooスマプリご意見番

5歳児無償化、年収360万円未満世帯から実施「妥協できない数字」(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140715-… うちに5歳児いるが、対象に入らんから意味ない(;´Д`)なんとも中途半端な基準だな・・・・

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

“【朗報】来週のGTOで木崎ゆりあの下着姿クルー!!!!!!!! : AKB48速報” htn.to/oYkVfhU


“AKB48のシングルCDはいつミリオン割れをするのか? : AKB48速報” htn.to/Fnk5fE


明治22年2月11日に裁定された旧皇室典範は制定当初は皇室の家法という性格が与えられていた。にもかかわらず男系派は「皇統は男系でなければいけない」などと陛下の選択肢をなくすことが明らかに間違い。陛下のご意向に沿った改正こそがあるべき姿なのだ #女性宮家 #承詔必謹

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

うわ~、朝から昼ドラ全開((((;゜Д゜)))))))

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@cresns そういう所ばかり紹介する。若者に職を なんていうジョブカフェが公明党の利権だし 初期の派遣会社の多くがヤバ~な人達からんでるでしょ。ウチの子のバイト先向かいに安住子飼県議の事務所建てられたり 勤め先で正社員か というときレイプ話を市内全域で流された。犯人創価。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ベネッセの情報抜いたのここらしいでっせsynform.co.jp/company/info.h…バラバラ事件もここの派遣。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@rirnrin9999 一日中シュレッダーかけさせられたり、アホらしくて途中で勝手に帰ったりしましたが何故か首にはなりませんでした(笑)しかし自分はきな臭いところばっかりに係わって(係わらされて)いるなとつくづく思います。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

AKBの組閣もそうだけど、いっかいあるグループを崩すとヲタ離れあるか大変よね( ´ ` )ノそれ以上の効果があればいいんだけど(°_°)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

指原莉乃と錦糸町の関係は興味深い
むかし俺が錦糸町に通っている次期が
2006から2010年まであり
過去に戻れるなら莉乃独占のチャンす

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

最後にするつもりでしたがひとこと9月3日は白雪姫殺人事件のDVD&Blu-rayの販売日に絶対に買うよ えれぴょん
えれぴょんの引退から前に進まなければならない 受験生として希望の大学に合格できるように頑張っていかなければならないそして新しい道を自分の手で切り開いて行きまする

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ぴょん吉おつかれさま
多分約6.7年くらい前に
えれぴょん知って
そこからわたしはドルヲタに
なりました。
芸能界引退かぁ~(???????????????????) pic.twitter.com/OtI6L5p8XQ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

えれぴょん、いくらなんでも、挨拶はしょうぜ。運営のか?ファンの気持ち考えろよ。突然発表、最後まで何もなしで納得する訳ないわ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

えれぴょんホントのホントに
一般人になったんだよね

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

どんな試練あろうとも敵は味方なんだろ?
君も一緒に目指そうよ これが僕の歩む道だから /えれぴょん

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

おぱよぅございます/(-∀・*)\元気パワー届いて~(((o(*゜▽゜*)o)))♪今日も元気に行ってらっしゃいです( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

大人AKBの企画発表されたときに
変な企画だと思ったし
どんな人が入ってくるんだろうと思ってたのに

ほんとに素敵な人が入ってきて
バラエティとかほんとに一生懸命で
見ててほんとに楽しい気持ちになったし
メンバーのために泣いてくれるし

まりりの人柄がめっちゃよ過ぎて悲しい

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

「Aでなければならない」を主張する側は根拠Aを示す責任がある。「AでもBでもよい」と言う側は根拠「AorB」を示せばよい。根拠Aはただ「伝統」のみ。根拠「AorB」は #天壌無窮の神勅 三種の神器 #天照大神 #女帝子亦同 #元正天皇 他である。 #女性宮家

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

“AKB48タイムズ : 【悲報】塚本まり子卒業【大人AKB48】 - livedoor Blog(ブログ)” htn.to/41cvx66



最新の画像もっと見る

コメントを投稿