7月27日(金)のつぶやき その2

2012年07月28日 03時06分56秒 | gooスマプリご意見番
06:56 from web (Re: @akb48_2
@akb48_2 あの広告は5月に撮影されたものです

06:59 from web
アイスの実の犯人は ぱるる!!理由は無いが、ぱるる犯人で逮捕後が、マジすか3に繋がってそうじゃね?(笑)

06:59 from web (Re: @kitaoyamada
@kitaoyamada 最後はメグたんの魔法でみんな生き返る

07:00 from web
GetWild0048クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

07:11 from web
今までシングル選抜されてないメンバーたちの曲を作ってあげたら良いんじゃないか??岩佐、片山、中田、仲谷仁藤、野中、鈴木(柴)、鈴木(ま)

07:12 from web
松井玲奈21歳の誕生日にSKE初のソロデビュー決定?!

07:14 from web
avexに多額の借金が残ってるのに、キングレコード所属の本体に曲を提供できるの?とりあえず、avex所属のSKE、DiVA、板野、HKTに行った死神[分からない人は一昨日のはねトびを検索)にはすぐにでも提供できるだろうが。 

07:14 RT from web  [ 1 RT ]
さて、今から「みんなの大人をいただきまゆゆ」と「平嶋夏海×渡辺麻友 対談」見ますかね=????( ´・ω・`)ノ?
ファイヤーさんのツイート

07:15 from web
ホントの新曲聞けるようだぜ、4分50秒より。重力シンパシー?akb48-surprise.jp/news3rd

07:20 from web
ある意味最強のタッグと言えるのか!AKB48にも遂に小室サウンドが加わる!シングル曲だけで無く チーム公演曲にも加えて欲しい小室サウンド!シングル曲の場合、小室哲哉自らAKBのバックで演奏して貰いたいものだ!

07:22 from Google
@YouTube 動画をお気に入りに追加しました youtu.be/6pIUbB8v2Q8?a HKG48 coming soon.........

07:25 from web
とりあえず言わせてくれ 虹の列車クソ良い歌やないか マジすかといい、どうして明るい歌でパーッと良い気分にさせてくれないんだよ

07:27 from web
織音(なかやん)が前田敦子を襲名することになったら、面白いんだけど。まぁ織音はさっしーの襲名を目指してるからなぁ

07:28 from web
0048OPEDがここ最近のAKB曲の中でもかなり良かったAKBの選抜シングルでこれぐらいのレベルの持ってきてくれよ…

07:41 RT from web  [ 1 RT ]
忙しいというか飛行機の離陸時間は決まってるので・・・・(羽田の発着時間の問題)RT @RikiroU: 指原さんはお忙しいようで公演後のハイタッチにも参加出来ないほどでした。 RT @masaki753: 指原ぐるナイ出るのかよ来週!ほんとよく出るな~w
まろさんのツイート

07:41 RT from web  [ 1 RT ]
指原さんはお忙しいようで公演後のハイタッチにも参加出来ないほどでした。 RT @masaki753: 指原ぐるナイ出るのかよ来週!ほんとよく出るな~w
臼井力郎さんのツイート

07:42 RT from web  [ 1 RT ]
指原ぐるナイでるのか
ろくん(元syo)さんのツイート

07:42 RT from web  [ 2 RT ]
拡散希望 来週のぐるナイの釣り企画にHKT48指原が出演。 ※ただし釣り2日目から登場とのこと。 #AKB #HKT
まゆゆ推しさんのツイート

11:24 from sqpress
今日の[指智新聞]。 sqpress.jp/-hv0ep 記事協力 @meiza100 @HKT48_newsbot @shimajiro007 @kitaoyamada

11:51 from sqpress
今日の[指智新聞]。 sqpress.jp/-hv0er 記事協力 @373minami02 @iizakaline @meiza100 @HKT48_newsbot

12:15 from sqpress
今日の[指智新聞]。 sqpress.jp/-hv0eo 記事協力 @kitaoyamada @shimajiro007 @HKT48_newsbot @meiza100

12:44 from sqpress
今日の[指原莉乃(さしこ)の母理恵さんが美人で]。 sqpress.jp/-hv0ew 記事協力 @kitaoyamada @HKT48_newsbot @meiza100 @shimajiro007

12:57 from sqpress
今日の[指智新聞]。 sqpress.jp/-hv0eq 記事協力 @kitaoyamada @HKT48_newsbot @meiza100 @shimajiro007

13:28 RT from web  [ 1 RT ]
19歳(じゅうく)まで 純情を守らせてくれ もったいぶって 焦らすんじゃなくて そう決めていたのよ 大人にはなれるでしょう いつの日にか だから もう少しだけ 鉄のパンツ 〔純情U-19/NMB48〕 #nmb48
48グループ歌詞botさんのツイート

13:29 RT from web  [ 2 RT ]
芸能界とか全然興味ない会社の先輩が指原莉乃の「それでも好きだよ」を有線で聴いて「この曲好きー誰の曲?」って聞くから『指原莉乃だよ!さしこ!』っていったら【 ダルの嫁?あ、離婚した?だっけー】とな。lineの会話スクショ撮れないのが悔やまれる。
ゆいめろ@一十木音也さんのツイート

by kitaoyamada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿