7月17日(木)のつぶやき その3

2014年07月18日 05時02分43秒 | gooスマプリご意見番

#男系派と双系派 【相違点2】 皇室典範改正にあたって陛下のご意向を #承詔必謹 として直ちに従うのが双系派、「 #大御心 は世襲される」とか「大義の無い勅命は勅命にあらず」とか陛下のご意向なんか関係ないとばかりに逆賊と化すのが男系派 #女性宮家

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

最近は、肌の調子がすっごくいい。
女の子は、肌と歯が重要だよね。

歯、、、、

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

今日も指原推し?
いつでもどこでも莉乃ちゃんのことを
おもってるよ?ってことでおはー?

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ももちが出る日のおはガールって、さやが多い気するんだけど。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ももち朝から生放送でてるけど、
1限まにあうのかね? pic.twitter.com/Q7qwXZCEuo

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ももちがさっそくピカチュウさんに可愛すぎて許してにゃん。ピカ~。何か会話した(笑) #tvtokyo #momochi #berryz

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

イギリスでプチエン事件time.com/2991805/uk-ped…小児性愛の容疑者660人を拘束したと発表した。その一部を児童への性的暴行や児童ポルノの映像所持などの容疑で訴追し、400人以上の児童を保護したという。大半は、かつて捜査線上に浮上したことがなく、医師や教員、元警官も

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

“ワイモバイルのスマホ定額、月2980円から 大手の半額以下に  :日本経済新聞” htn.to/rQUBjE

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

◎日本テレビ系『ぐるナイ浴衣で夏祭り 葉山でリゾートゴチ&素顔の美女に密着SP』19:00-20:54 #久住小春
ntv.co.jp/gurunai/
※「ピッタンコチョイス+」に出演 #きらレボ 


中野区議、「死ね」ツイートで辞職 集団的自衛権で口論asahi.com/articles/ASG7J…なんですが「引きこもりやニートは社会に貢献していないゴミ屑(くず)として戦場に送るべき」の反論

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

別に前歯気にしてないけどね。
歯の矯正ってどれくらい時間かかるのかな。1番はやくできる方法しりたいな。
別に前歯気にしてないけどね。
あと費用とか、痛い?って聞いたけど、本当に痛いのかとか、、。
別に前歯気にしてな、、、ぐすん。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

高校の時、初めて買ったCD。ヒャダインが作詞作曲でビビッた。 #きらレボ pic.twitter.com/SuefwYx5v5

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

今日女神の誕生日(??´? ? `?)????

おめでとーうっ
小春ちゃん?

ドラマ頑張ってね~!

#久住小春
#アゲイン pic.twitter.com/G91UsCQDSc

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

お気づきだろうか、、

(最近のTwitterの投稿写真) pic.twitter.com/OFF0PkZPAd

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@honda_hiroshi 一番ひどいのは赤坂5丁目 ここをデモしないのは不思議


中居君宮崎に来ていたのね
スマスマ宮崎では深夜 UMKの月9は月ワイ 仰天は日曜午後と自慢した大きな御姉さんいたかな? #smap #めざましテレビ #夢列島 #クロスネット 


いまめざましテレビのじゃんけんで中居くんといっしょにいた宮崎の人たちのなかの1番左のおばちゃん知ってるんやけど(笑)あのおばちゃん何者なん(笑)体操だけじゃないの?(笑)

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

花火大会の日雨ふんないで(T_T)
めざましで宮崎出てた? pic.twitter.com/ZV1oj4J7lI

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

朝からめざましテレビで宮崎市の広ーい空眺められたから、今日も一日頑張れそうだ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿