2月23日(月)のつぶやき その2

2015年02月24日 05時32分12秒 | gooスマプリご意見番

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/oMa9Pzp0f5Q?a 原田 真二 & WAVE  タイム・トラベル

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/oMa9Pzp0f5Q?a 原田 真二 &

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/jdgeQ16bwbw?a ::原田真二 シャドー・ボクサー::

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/jdgeQ16bwbw?a ::原田真二 シャドー・ボクサー::

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/gyrPXNDxkQI?a 夢想花 円 広志 (高音質)

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/gyrPXNDxkQI?a 夢想花 円 広志 (高音質)

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/mrkL8kdtZ3c?a 村下孝蔵「ゆうこ」歌詞付き

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/mrkL8kdtZ3c?a 村下孝蔵「ゆうこ」歌詞付き

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/0-EldrwzfPw?a 小野恵令奈 えれぴょん

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/0-EldrwzfPw?a 小野恵令奈 えれぴょん

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/cTXc_576buA?a TIF2013 えれぴょん / 小野恵令奈

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/cTXc_576buA?a TIF2013 えれぴょん / 小野恵令奈

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/ZIiCIie6oSU?a えれぴょん PV リーガルハイ フル ソロ

?a


ってか何?えれぴょんは今は小野じゃなく小松恵令奈で?歌舞伎町のバーで働いてるの?もう初めて知る情報が山ほど出てきて何が何だか・・w

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@yukatan_milk
それはまぁ家庭の事情ってやつだと思います………
でもオープンな状態でTwitter再開するあたりどう考えてもみんなに自分のことを見られていたいからだと思うんですよね……
アイドルやめたくせに抜けきらないというか………

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

小松恵令奈ちゃん、、、
宛先に小野恵令奈って書いてたから
月に一度ファンレター送ってたやつの
返事来なかったのか(⌒_⌒)ん?
6年間何もしらなかったんだなー??
なんかショックで歩き続けてるwwwwwwww

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

元AKB "えれぴょん" 『小野恵令奈』AVっぽい?セクシー&水着画像集!!! goo.gl/8fw8HQ

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

どんな試練あろうとも敵は味方なんだろ?
君も一緒に目指そうよ これが僕の歩む道だから /えれぴょん

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

えれぴょん芸能界引退したのになんで再放送してるかよくわかんないけど

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿