7月11日(金)のつぶやき その7

2014年07月12日 05時24分29秒 | gooスマプリご意見番

BS11版の休止は開局以来、東日本大震災翌日と春映画特番だけで、その特番も今年はなし このまま続けば、休止1回でちょうどあと1年後の2015/7/11、休止なしなら2015/7/4にスマイル開始
#プリキュア 


BS11でスイートプリキュアきたああああ!!!!>>RT

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

テレ玉でスイプリ見てるんだけどすっごい良いところでほぼ1ヶ月休止でほんとつらい

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

スイ、スマ、ドキの放送中に例年通り、特番休止各1回とすれば、ハピは2017/6/3開始 今年と同様に特番休止が無いのが続いた場合の最速で2017/5/13開始 #BS11 #プリキュア 


#皇族降下準則 で伏見宮系皇族は #邦家親王 の四世子孫を最後に消滅することになっていた。その四世子孫とは現在60から70代の当主である。 #竹田恒泰 の父は三男なので父の代で降下する運命であったことは枢密院で決定されていたのだ。 #女性宮家

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

フランボワーズソース作ってます、、あぁ睡眠不足、、今日頑張ったらめっちゃ寝よ!!!笑

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

元AKB光宗薫、交通事故に遭い負傷していた「今は平気です!」 - SANSPO.COM sanspo.com/geino/news/201… @sanspocomさんから

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

莉乃ちゃんのiPhoneカバーは
さくらんぼ??誰かはよ pic.twitter.com/BCr140l35a

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

アンコールライブは、明日のハピプリで! #precure #bs11

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

【来週末これをやればプリキュアの強者認定】土曜朝迄に鳥取か島根両県に移動→朝11時15分からBSSテレビでハピプリの初回→直ぐにテレ朝系列局のエリアに移動→(出来ればBS11が映る場所で夜のハトプリの合宿回前編も)→翌朝のハピプリ2話 #precure

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

今BS11でハトプリの再放送やってるけど、ハピプリもハトプリと同じ長峯監督なのね。1話ダイジェスト見る限りハトプリとの共通点も多いし、ハピプリはハトプリ直系の妹と呼べるのかもしれない #precure

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

【これをやればプリキュアの強者認定】土曜朝迄に鳥取か島根両県に移動→朝11時15分からBSSテレビでドキプリの最終回→直ぐにテレ朝系列局のエリアに移動→(出来ればBS11が映る場所で夜のハトプリのキュアサンシャイン初活躍回も)→翌朝のハピプリ初回 #precure

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

それにしても次期作ハピプリの「ハピネス注入!」はどう考えても大きなお友達需要しかないんだけどwww #precure #bs11

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

なんかTLになっとうぎょうざ味が出てる。BS11さんスマプリ再放送はよw

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

ドキプリDSソフトCM、「スマプリとも共演!」て言うけどもう2世代前のプリキュアだから知らん子もいるんだろうなあ。 #BS11 #precure

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

テレ玉のハトプリが昨日で終わってしまった。来週からはまたスイプリとの一年が始まる。TVKでは来週からスマプリが帯で始まるしMXではMHが帯で放送中。BS11のハトプリはまだ半分。日曜はハピチャー。関東は本当にプリキュア天国だなぁ。

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT

@u_z_no_19 オールスターズのニューステージは2作ともお勧めですよ。気になるキャラがいたら映画から入るとか。
ハートキャッチは土曜のBS11で19:30こら再放送してます!平日はMXでスマプリやってます!録画済みです!

指原文春工業@フォロー承認制さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿