本当にちょっとした日記

身の周りにあった何気ない出来事を、ただ書いていこうかと思います。

少林少女

2008-05-10 00:30:39 | 日常
見てきました。
いつもならレイトショーに一人で行きますが、柴咲コウを見に来たと思われるのが嫌なので、子供を連れて行きました。
最初は娘を誘いましたが断られてしまい、結局、息子と行きました。映画館に着くと、私たちを含めて4人しか居ませんでした。余計な心配は無用でした。
息子はまだ二年生で、ポケモンとか仮面ライダーの映画しか見た事がなかったため、こんな映画を見て面白いのかの疑問でしたが、終わったら「面白かった」と言っていたので良かったです。

アクション映画としてはいまいちですが、娯楽映画としては面白かったんじゃないかと思います。

次回は、ジェット・リーとジャッキー・チェン共演の映画が7月にあるので、それが楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿