MEG’s DIARY

♪オテンバ&イタズラ大好き♪かけっこぴょんぴょん大好き♪私はメグよ~ん♪

今年も・・・

2008-07-15 | 日々の出来事

夏がやってきましたね。って、梅雨明けまだ

梅雨入りした頃、ふとメグを見て・・・やるか。

暑苦しいそのケガワをどうにかしてやろうということ

1ヶ月半以上放置すると、メグは見られたもんじゃ~ない!
ボーボーの毛むくじゃら犬と化していた
ブラッシングはしてたから、毛玉だけは回避できてたけど




ごらんの通り、ボーボー。目見えないよ~

で、いつもの夏のアレにしたわけです



THE 顔バリ。

やっぱり、夏は顔バリよねえ

それも「サマーマイアミ」で、決まりさ
「飼い主手抜きできるスタイル」とも言う

あ~すっきりした。
別犬に変身~~~

ひさしぶりの更新がコレでごめんなさい

また、おいおい暖めたネタを公開しますねー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あず)
2008-07-15 21:50:07
顔バリにした途端、メグちゃんのおめめがキラキラしてる~↑↑
茶々丸も毛皮のコートが暑苦しいんですが、
サロンの予約が取れませんでした。
家で丸刈りにしちゃおうかな~笑
→あずさん (メグママ)
2008-07-16 13:40:58
どーも!ごぶさたしてました
顔バリにすると、おめめがキラ~ンと、よく見えますね
ベアカットだと、だんだん目が見えないよ~ってなりますから。
茶々丸くんも顔バリに近くなってますよね!
体も短くしないと、暑そうですよね~
お家カットで、バリ~
虎刈りにご注意(笑)
Unknown (あずママ)
2008-07-17 21:19:46
お久しぶりのメグ嬢はスッキリとしたレディになって、暑い夏を乗り切るのね

茶々丸もバテバテBoyなので、早く毛皮を脱がせて上げたいけど、↑であずが何か不穏なことを考えてるみたい

またメグちゃんの可愛いお顔を見せてくださいね
→あずママさん (メグママ)
2008-07-18 16:30:41
お久しぶりです!
メグはなぜか顔バリにすると、お嬢っぽく!見えます(笑)中身は、オテンバ娘ですが。
スッキリした毛と共に、肉もスッキリしてもらいたいもんです。う~ん、ちょっとぽっちゃりになりました

あずさんに茶々丸くんが虎刈りにされる?!
流行カットになったりして・・・

またちょこちょこアップしますねー
待ってたホイ! (みんみん)
2008-07-21 19:40:16
メグちゃんきれ=!
おめめぱっちりじゃん!
もともと瞳パッチリンコなんだね。
ウチはカットしても目が小さいよ~
→みんみんママさん (メグママ)
2008-07-22 10:03:42
そーですよ!お目々ほんとは、ぱっちりんこちゃんです
写真は、大好きなピーピーボールを狙ってる目だから、余計にぱっちりんこ
狙った獲物は逃さないメグです