T‘s Wish

一宮市の美容室【T's Wish】
お店情報や、何気ない日常、お役立ち情報などの掲示板として活用していきます♪

お久しぶりです

2008-09-22 00:01:01 | Weblog

なかなかブログ更新出来なくてスミマセン
久しぶりの更新です。

今日は一日雨でしたね
台風は海側にそれていったみたいでこちらは何事もなく良かったですね

二日も天気が悪いと洗濯物が乾かなくて困りますね。
Wishのタオルもモリモリでした
裏に雨よけのテントが張ってあるのですが風が強いと降り込んでしまい、困っていました…ですが…
オープンして13年たつのに今日、タオル干しの絶好ポイントを発見してしまいました
ほぼ毎日のように当たり前にしていたのに、ふとした瞬間「あっ!!」っと気付く事ってありますよね
そんな時、「私、天才かも!?」なんて思ったりして…
今日は嬉しくなってスタッフのY-かちゃんに「凄くな~い??」とわざわざ呼んで見せてしまいました

久しぶりの更新なのにこんな話題でスミマセン
これからもお付き合い下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿