T‘s Wish

一宮市の美容室【T's Wish】
お店情報や、何気ない日常、お役立ち情報などの掲示板として活用していきます♪

USJ☆

2013-02-15 12:09:45 | Weblog
Gちゃんの卒業旅行にUSJへ行く事になりました(^^)
なんと初USJ!!
何も分からずとりあえず旅行会社へ行き、パンフレットとにらめっこ。
そしてネットもチェックしつつ電卓をはじき。。
結局旅行会社のプランが一番お値打ちだったので申し込みに行きました( ´ ▽ ` )ノ
春休みなのでお値段高めですが仕方ないですね~_~;
日曜日の仕事後に出発で月曜日にUSJです。春休みで混み合うと思うので一日を効率良く過ごしたいと思い"ブックレット7"を購入しました^_^;
これがまた高い!!
ビックリです(*_*)
でもGちゃんが楽しみにしているので私も楽しもうと思ってます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿