T‘s Wish

一宮市の美容室【T's Wish】
お店情報や、何気ない日常、お役立ち情報などの掲示板として活用していきます♪

息子とランチ♪

2008-09-29 14:04:16 | Weblog
今日は体育祭の代休でお休みの息子と映画を観に来ました
が、吹き替えが遅い時間しかなかったので映画はナシにして、ランチ&ショッピングに切り替えました

月曜日だというのにご飯屋さんはどこも待ち時間があり、待ちがなかったお寿司屋さんでランチを食べました
タイミングが良かったみたいで数分後には待ちのお客さんがいらっしゃいました

写真は今日のランチです
美味しくいただきました

ランチ後はペットショップでポッキー君のおやつやドッグフードを買い、ボディーショップでフレグランスを買ったりして自宅に帰りました

まだ息子から一緒に行こうと言ってくれるのでかわいいなぁって思います
そのうち一緒に歩いてくれなくなるので今、この時期を楽しみたいと思いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿