練馬の有名ユーチューバー!? ~ラッキーパンチチャンネル~

2020年07月24日 | よもやま話
「堀井翼のラッキーパンチチャンネル」
 
というK-1ファイターのユーチューブのチャンネルにハマってしまいました…
 
患者さんに勧められて観はじめたんですが、
 
このチャンネル、中毒性が凄い😅
 
一見イカツイ強面のK-1ファイター翼君。
 
なんとわが街練馬出身とのこと。
 
動画では傍若無人に振る舞いつつも
 
随所に漏れ出る隠しきれない人の良さにほっこりさせられてしまいます。
 
これはいわゆるギャップ萌?
 
すっかりツボってしまいました。
 
 
そんなある日。
 
一日の治療業務を終え、消毒・換気と清掃を終えたところで電池切れで呆ける私。
 
今日もよく働いた。
 
治療だけならなんとでもなるのですが
 
コロナの感染対策に気を張り続けたせいか
 
このところ普段以上の疲労感が襲います。
 
でも、まだカルテ書きが残ってる…
 
こんな時は、ラッキーパンチチャンネル観ながら頑張ろう!
 
と、チャンネルを開くと、この日はなんとライブ配信中。
 
へー、そんなのもやるんだぁ
 
と、観てみると
 
なんと!
 
めちゃくちゃ近くの公園で撮影してるじゃぁありませんか!
 
我ながらミーハーだなって思いつつも、
 
コロナのせいで娯楽に飢えたオッチャンは手土産に寿司折もって公園へ向かったのでした。
 
堀井選手、実は現在ホームレスなんですよ。
 
時に食べる物にも事欠くこともあるようでしたので、やはり差し入れるなら食べ物かなと…
 
来月末には試合を控えているようですが
 
まだ日もあるようでしたので、ちょっとだけ豪華な夕食で英気を養ってもらおうかとお寿司をチョイスしたわけです。
 
公園につくと、いましたいました!
 
街頭の下、
 
ベンチにのけぞり1人スマホに悪態をつく堀井翼を発見!
 
仕事の邪魔にならないようにそっと近付き
 
「いつも楽しませてもらってます!」
 
と小声で挨拶し、差し入れをベンチに置くと
 
人懐っこいくしゃくしゃの笑顔で
 
「うわっ!差し入れありがとうございます!!!!!」
 
と深々と頭を下げる翼君。
 
ご厚意でほんのちょっとだけライブ配信にも参加させていただいちゃいました。
 
来月末の試合、きっと勝ってくれるでしょう!
 
頑張れ!堀井選手!!
 
ラッキーパンチチャンネル、面白いのでよかったら覗いてみてください。
 
個人的には山崎選手(対戦してボロ負けした相手)のお宅訪問の動画がオススメです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿