「徒手医療協会セミナー 坐骨神経痛の徒手的臨床 IN東京」 のご報告 by副院長

2011年07月20日 | セミナー/講習会
スタッフKのセミナー報告に続いて、副院長Mもご報告いたします。

今回の徒手医療協会セミナーでは、

ひとつひとつの技術練習にかける時間を多くしました。

どの先生方も難度の高い股関節筋群のASTRにも熱心に取り組まれ、

休憩時間にも練習を続ける方もいらっしゃるほど!!

非常に活気ある一日となりました。


また、私も補助講師としてサポートさせて頂きましたが、

途中、腰椎および腰仙部の評価・介入について多くの方からご質問を受けました。

骨盤・脊柱はたしかになかなか手強いですよね。

多くの臨床家の皆様にも同感いただけるのではないでしょうか?


そんな皆様に朗報です!というか告知?



とよたま手技治療院主催の「骨盤」をテーマにしたセミナーが、

8/28と9/4の2日間で開催されます。



この機会にじっくり時間をかけて「骨盤」について学ばれてはいかがでしょう?

詳細はこちらをご確認ください。
→http://www.toyotama.net/seminar/index.html

また、当日の内容に沿った参考動画を作成しました。

あわせてご覧ください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿