今年も一年、ありがとうございました!

2018年12月30日 | お知らせ

ただいま12/30の午前0時。

2018年の診療を終え、大掃除を終えてホッと一息ついたところ。

今年もあっという間の一年でした。

この一年、いろいろありました。

治療では今まで通り技の切れを追求しつつも、やっぱり運動療法もカラダを機能させるには外せないピースだと再確認できた一年でした。

トレーナー活動も昨年よりもより深く選手の成長をサポートさせていただけるようになり、

講師活動も企画段階ではありますが他団体様や専門学校様、スポーツ関連団体様からお声がけ頂いたりと、

様々な出来事が矢継ぎ早に押し寄せた一年でした。

自身のウエイトリフティングでも日々新たな発見や気付きがあり、飽きることの無い日々であったことに深く感謝です。

来年は何とか世界大会の標準記録をクリアしたいところです。

頑張ろうっと。

 

さて、ただいまからお正月休みを頂戴し、新年は1/5より診療再開させていただきます。

しっかりと充電してまたバリバリ治療させていただきますので、来年もとよたま手技治療院をどうぞよろしくお願いいたします。

今年一年、ありがとうございました。

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

 

追伸

現在1/5(土)17:00と1/6(日)12:00に空きがございます。

年明け3日にメールチェックに治療院に立ち寄る予定でおりますので、お困りの方がいらっしゃいましたらメールか留守番電話へメッセージをいただけましたら幸いです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 全日本インカレ終了 | トップ | 2019年もよろしくお願いいた... »
最近の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事