副業で稼ぐ!自動アフィリエイトを組み立てるためのノウハウを提供しています。

アフィリエイトを限界まで自動化させた自動アフィリエイト。仕組みをウェブ上に作り上げれば、あとはブログとメールを書くだけ。

今だけ無料プレゼント中!

s_kazokusyasinnhouti

↑↑↑このメルマガについて詳しくは画像クリック!

まったく新しい稼ぎ方無料メルマガ!

あなたの知っている方法とはおそらく違う形ですよ。

今だけ、9つの無料プレゼントがありますよ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

将来性があるアフィリエイトランキング!

2016-12-16 21:40:36 | 日記

【将来性があるアフィリエイトランキング!】


↓の名前をクリックすると詳しい説明が見られます。


一目でわかる図を一つずつ用意しているので参考になれば。


1位:ブログメルマガアフィリエイト


2位:グーグルアドセンス


3位:無料オプトインアフィリエイト


 


このランキングは、


これから先も効果があることが保証されている点、そして、


企業などの方針変更に影響されない点、


検索エンジンとの相性が良いかどうか、


を重視して選ばせていただきました。


また、ブログを作るアフィリエイトでも、


ページ数が少なくなったり内容が薄いサイトを量産する方法では


グーグルの適正な評価が得られづらくなっています。


<参考>
グーグルが進化したことで収入が0円に!


ブログの場合は、内容の濃いものを1つか少数作る手法のほうが将来性はあると言えます。


1位に選んだブログメルマガアフィリエイトは、


検索に強いブログと、成約率の高いメルマガを組み合わせた方法。


ブログもメルマガも、この先インターネットがある限りなくならないと言えるものです。


そして、内容が深く、ページ数が多いブログを作る方法なので


グーグルからもいい評価をもらえる可能性が高いです。


 


2位のグーグルアドセンスは、クリック型の報酬で、


自分が商品を宣伝する必要がまったくないため、内容の深いファンができやすいサイト作りが基本となります。


そのため、検索エンジンからの評価を得やすいです。


1位に選ばなかった理由は、グーグルが報酬の金額を下げる場合があるからです。


どうしても企業の考えに左右されやすいのは少し弱みですね。


 


3位の無料オプトインアフィリエイトは、紹介できる案件の多さと、


作業量が少ないわりに稼げるアフィリエイトだから、という点で選びました。


基本的にアフィリエイトセンターというところに登録して、紹介する案件の情報を送ってもらえるのですが、


そのセンターはなんと100以上もあるのです。


それだけあれば紹介するものがない!ということはありませんよね。


これからメルマガの重要性がもっと高まっていく流れのようなので


オプトインはさらに盛り上がっていくのではないでしょうか?


 


↓もどうぞ!


費用がかからないアフィリエイトランキング!


利益率が高いアフィリエイトランキング!


コメント

作業量が少ないアフィリエイトランキング!

2016-12-16 06:58:51 | 日記

【作業量が少ないアフィリエイトランキング!】


↓をクリックすると詳しい説明に飛べます。


一目でわかる図も1つずつ付けているので参考になれば。


1位:無料オプトインアフィリエイト


2位:グーグルアドセンス


3位:ブログメルマガアフィリエイト


 


このランキングでは、


普段の作業量が少ないという点と、


専門の知識、技術が必要ないという点で


選ばせていただきました。


いくら作業量が少ないといっても少数の人しかできない方法だと


意味がないですからね。


実際にはメルマガ広告などで報酬を得る方法もありますが


ほとんどの人はできないので外させていただきました。


 


1位は、無料オプトインアフィリエイト。


商品を紹介して販売するのではなく、誰かのメルマガの読者を増やしてあげるアフィリエイトです。


基本的には、アフィリエイトセンターというところに登録しておけば


キャンペーン情報などが送られてきます。


その中に自分に報酬が発生するアフィリエイトリンクも発行されているので


そのリンクでメルマガを宣伝すればいいだけです。


紹介文の例文もだいたい用意されているのでこだわりがなければそのまま掲載してください。
(でも、自分なりの文章のほうが登録率は上がることが多いですが。)


無料ですぐに使えるフェイスブックやツイッターでもアフィリエイトができますし、


ブログも無料ブログで十分です。


 


2位は、グーグルアドセンス。


自分のブログやサイトを作る必要がありますが、一度始めてしまえば作業量は少なめです。


このアフィリエイトのいい点は、商品の宣伝をしなくてもいいこと。


自分で商品の宣伝をしなくても自動で適した広告が表示されるようになるので


訪問者を増やすことだけ考えていればいいのが魅力ですね。


 


 


3位は、ブログメルマガアフィリエイト。


このアフィリエイト自体は、ブログを自分で作る必要がありますし、


メルマガも使用するので最初は少し大変です。


ですが、ステップメールというメルマガの形式を使えば


一度流れを作れば自動でその流れを繰り返してくれるので


日々の作業はかなり少なめになるのがいい点です。


 


下もどうぞ!


費用がかからないアフィリエイトランキング!


利益率が高いアフィリエイトランキング!


 


 


コメント