豊田AFC Jr.

10月21日(日):U12全日本少年サッカー大会愛知県西三河地区代表決定戦

碧南2号地グランドにて、西三河地区予選が行われました。



西三河U12リーグを通して積み上げてきた成果を発揮する場でした。






試合序盤、固さからかプレーが安定しません。
ボールは収まらず、セカンドボールも拾えず、落ち着かないゲーム展開が続きました。
相手の縦へのシンプルな展開に対応できず、背後を取られ失点。


後半開始早々に1点取り返すも、再び背後への展開に処理を誤り失点。
前へシンプルにボールを送り込みながらチャンスを狙うも、クリアミスで追失点。

残念ながら、全日西三河予選は初戦敗退となりました。



浮き球を含めた球際の勝負へのこだわり、献身的なカバーリング、スペースへの惜しみないランニング…。
勝敗を左右するポイント一つひとつが、相手チームが一枚上手でした。
謙虚に、学びましょう。



今日みんなが耳にした試合終了のホイッスルは、次の試合(目標)へ向けての準備開始のホイッスルです。

全日西三河予選
1-3 六名蹴球団
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー」カテゴリーもっと見る