豊田AFC Jr.

1月14日(日):U10西三河リーグ

【U10西三河リーグ後期最終節】
行われました。
相手はDREAM愛知さん。
前期節、後半にどうにか追いつき引き分けに持ち込んだ相手。
序盤から、球際で激しい攻防が見られました。








しっかりハードに戦いながら、相手に決定機らしい決定機を与えず、押し込む展開の中、スコアレスで前半終了。
後半、決定的なチャンスを何度か逃すうちに徐々に相手ペースに。
ついに先制点を奪われ、同点を目指した一瞬の隙をつかれ、追加点。
悔しい敗戦となりました。




少ない決定機をしっかりと決め勝つこともあれば
多くの決定機を逃し続け負けることもある。

自分たちの思い通りには絶対にいかないし、いつ次のチャンスが巡って来るかもわからない。

ワンプレーの重み、1点の重み、勝負の怖さを痛感した最終節となりました。


踏まれて終わるな。
何も掴まず立ち上がるな。


U10西三河リーグ後期最終節
×DREAM愛知
0-2(0-0)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー」カテゴリーもっと見る